生命の木を学ぶ、依存症とそれからの回復in大阪

生命の木を学びたい!

そう思ってもなかなか勉強できる場所がありません。私、吉田ルナは、生命の木の教えを学ぶことができる場所を大阪で持ちたくて、まずは自分が生命の木を学んでみました。しかし、本を読んでも難しくてよく分からない… なかなか勉強が進みませんでした。そんな人は、私以外にもたくさんいるのではないでしょうか。ですが、今回、大阪占いサロン心斎橋トリンで、生命の木について学ぶことができるんです。

トリン占いスクールでは、生命の木とタロットの講座を毎月第三日曜日10時30分~12時で、私が講師として講座を開催しています。難しいと思いながら、私も20年位生命の木について学んできましたので、少しはお話できることもあり、今では講座を開講しています。

ですが、今回は特別開催の講座では、海外から講師をお招きして特別講座を行います。

依存症とそこからの回復~12ステップと十戎~というテーマで、生命の木を学ぶことができます。

講師は、ジェラルド・ギレスビー氏 通訳 ギレスビー・新村峰子氏です。

生命の木を学びたい人にとっては、このような機会はめったにないので、是非この機会に受講ください。

12ステップとは依存症から回復するためのプログラムです。そのプログラムの中に宿る、生命の木について学ぶことできます。

神秘思想を学ぶと生命の木のお話が出て着るのですが、この講座では、生命の木の概念がどのように機能してアルコール依存症から立ち直るプレセスを作っていくのかを紐解くことができます。

依存症というほどではないけれど、誰もが何かに依存して生きているといえるでしょう。依存症とそこからの回復について知りたい人の他、神秘思想カバラい興味のある人にも気付きを深めることになるでしょう。

 

詳しくはPDFファイルをご確認ください。2019年11月依存症とそれからの回復

日時:11月16日17日10:00~16:30 昼休憩有

会場:占いサロントリン

受講料:二日で20,000円+税

お問い合わせは下記から↓

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です