BLOG

blog

自分の可能性を知る算命占術

BLOG | 2018.10.11

初めまして。吉田ルナです。
毎月第一日曜日に開催される算命占術に申し込みました。占いの勉強は幾つかしているのですが、算命学は始めてで、興味を抱いたのと、ねうしまり先生の魅力に引き寄せられ、受講することにしました。

算命学は、四柱推命と同じように十干十二支で表させる占いだそうで、その人がどういう生き方 をすれば生きやすいのか、人生の最終目的は何なのか? ということを知ることができるそうです。

日は一回目だから、知らない言葉=専門用語がたくさん出てきて、ちょっと大変でしたが、先生が参加者の命式を解説してくださったり、楽しい授業でした。

私は五行では木で蔦だそうです。金とナイフを持っているので、どんどん自己複製し、増

殖し広がっていくのですが、広がりすぎないように蔦をナイフで切り取って整えるといった運勢だそうです。

確かに、私は切っても切ってもしぶとく生きている雑草魂を持っていると思います。雑草ははびこっていく本能を持っているのですが、はびこり過ぎないように切っているって、面白いですよね。

一回目なので、専門用語が分からないから、途中戸惑いなが らも、もっと知りたいという気持ちが湧いてきました。

次回が楽しみです。

ACCESS

営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所