トリン★開運 7月の星占い

Happy Special July

すぐに使えて実用的な『トリン★毎月の星占い』
運勢を思う存分味方につけるために、ぜひ参考にしてくださいね~♪

いよいよ2022年の後半が始まります
7月も皆様にとって前向きワクワクする1カ月となりますように


1位:ふたご座

自発的に欲を出しましょう。欲は決して悪いことではなく、すべての原動力です。欲があることでエネルギーが高まり、集中力や底力を発揮できるでしょう。運があなたの味方になり、夢や目標へと大きく前進したりチャンスが訪れそうです♪

開運ポイント:一度諦めたことを再び始めてみる

2 位:てんびん座

新しいものを受け入れる心構えをしましょう。未来のことだけを考えるように意識すると、新しい風が吹き出します。よい流れに乗るには、過去のデータを参考にせず前向きにいることがポイント。すぐ動けるように自分を整えておくのもです。

開運ポイント:心身を整える

3 位:みずがめ座

美しいものを身につけましょう。服やアクセサリーだけではなく、綺麗な言葉や所作・姿勢、感謝する心など、細かい部分にまで気を配ることで、奥ゆかしさがあなたの魅力になります。自分のためにもまわりの人のためにもなって、一石二鳥です

開運ポイント:親切な行いを心がける

4 位:しし座

尊敬できる人から、新しい価値観を学びましょう。衝撃的な話や考えを聞けるように会話を深掘りしてみると、自分の常識が覆るような刺激をもらえます。ここで学んだことは、ぜひ確実に自分のモノにしてくださいね。

開運ポイント:人から意見をもらうこと

5 位:おひつじ座

勘が冴えていたり、頭の回転が好調な月です。結果につながらないようなことでも、積極的に取り組んでみましょう。周囲の同意や評価がなくても、自分さえ納得できれば十分です。せっかくの好調期なので、時間を無駄にせず集中してみて!

開運ポイント:時間制限を設ける

6 位:かに座

新しいことやめずらしいことに敏感になりましょう。好奇心がかき立てられて、知識や思考がぐんと広がります。それにあわせて行動を起こすことで、セレンディピティ(幸福な偶然)に恵まれそう 新商品との素敵な出会いも期待できますよ。

開運ポイント:トレンドやニュースのチェック

7 位:おうし座

相手を自分の理想と重ねたり勝手に期待して、違和感を生み出してしまいがちな時期。人と接する時はありのままを見るようにし、減点方式をやめて加点方式にしましょう。相手のよいところを探しているうちに、悪い部分を許せるようになります。

開運ポイント:他者を認める

8 位:さそり座

「いまこの時」「自分自身」に目を向けましょう。明日の予定やこれから先の心配、誰かのことよりも「いまの自分」に焦点を合わせることで、なにかに縛られる思いが解け、人に振り回されずにいられます。自分の足元を固める時期と考えて。

開運ポイント:長所や強みを生かす

9 位:やぎ座

余計な一言で、自分の価値を下げてしまいそうです。言葉で気持ちをスッキリさせるのではなく、趣味や運動など、他の方法で発散しましょう。相手との会話では聞く側に徹したり黙ることを意識すると、コミュニケーションの質が上がります。

開運ポイント:相手の会話を引き出す

10位:おとめ座

まわりからよく思われようとする意識が勝手に働き、あれこれ考えすぎたり行動を取り繕ったりして、後から疲れてしまいます💧 短所が前に出ないようにだけ気をつけて、自分らしく過ごしましょう。自然なあなたでいる方が好感を得られますよ。

開運ポイント:飾らない自分を出す

11位:うお座

毎日の生活におもしろみを感じない時は、なにかに惹かれる気持ちを大切にしましょう。自然の美しさ、風情ある景色、動物の愛らしさ、人の親切や笑顔などを魅力的に感じることで心が潤います。自分の感性に磨きをかける感覚で過ごしましょう。

開運ポイント:ソロ活(おひとり様、ひとり旅、単独行動)

12位:いて座

「必要なもの」と「欲しいもの」の区別を普段から意識しましょう。必要なものを優先し、欲しいものに対しては計画性を持つことで、支出のバランスがうまくとれます。急ぎの買い物や衝動買いには注意してくださいね

開運ポイント:お金に興味や執着心を持つ



素晴らしい1カ月を過ごせますように

--- Trine ---

◆鑑定のお申し込み・お問い合わせは…

★鑑定のお申し込みは:
「鑑定のご予約はこちらから」ボタンをクリック!
「予約サイト」で、日時を確認しながらお申し込みができます。
※お電話でのお申し込みも受け付けております。

★各種お問い合わせは:
西洋占星術をはじめとした占術のこと、占い師の先生のことなど、鑑定に関してご質問やご不明点等がある方は、下記フォームからお気軽にお問い合わせくださいね

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】 ※パソコンのメールアドレス、Gmail推奨

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    ※上記期間内に返信がない場合は、迷惑メールフィルターでブロックされている可能性がございます。
     お手数ですが、再度お問い合わせいただくか、
     お電話[06-6575-7977 / 営業時間 11:00~17:00]にてご連絡をお願いいたします。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――