BLOG

blog

占星術で沢尻エリカの運勢を読むと。大阪占いサロン

BLOG | 2019.11.26

こんにちは。占い師の吉田ルナです。

私はいろいろな占いが好きですが、占星術でばっちり当たっていた時、なんか嬉しくなります。

自身の体調不良で入院した時ですが、N月コンジャンクションT火星、スクエアT土星。N太陽スクエアT太陽。のタイミングで体調を壊したので、体調壊しながらも占星術がしっかりと運勢を表していることに感心しました。占星術を知らない人にはN月とかT火星とか意味分からないかもしれませんね。ごめんなさい。

とにかく占星術は、法則通り運勢が現れるので取っても面白いです。

占星術を学べば運命のタイミングが分かります。運命を紐解くことができます。

沢尻エリカさんのホロスコープを読んでみましょう。

太陽も月も牡羊座にあります。ストレートで正直、思ったことを口にしていまう、裏表のない性格の人だと言えます。月は感情を表しますので、太陽が月と同じ星座にあると感情つまり気分の影響を受けいやすい人のようです。

2019年11月ドラッグ所持で逮捕される事件がありましたが、彼女はドラッグを示す海王星と、運勢を表わす太陽と月にスクエア=90度不調和座です。月は心を表わすので、薬の悪い影響を心が受けていると、太陽も90度で角度が悪いので。

トランジット2019年11月はT土星が太陽や月のある牡羊座に対しスクエアなので、大きな制限が掛かることの暗示があります。T木星は、N太陽にトリンなので、(弁護士の力?)で、法律的には重い罪にはらないのではと思います。

こんな感じに占星術を使うと運勢が読めます。面白いよね。

良い運勢と悪い運勢は共には必ず訪れるのですが、それがいつかを知るだけで運を味方につけることができます。

 

西洋占星術は、霊感とかなくても、誰でも勉強をすれば運命が読めて、占いが当たります。

占いの勉強に興味あるのなら、西洋占星術を学んでみませんか? 大阪占いサロン、心斎橋トリンでは西洋占星術スクールをやっています。

writer 吉田ルナ

 

西洋占星術講座について

来年、2020年1月から毎月第二水曜日10時30分~12時30分

授業料は8,000円が、7,000円(税別)です。西洋占星術二期だけの特別価格です。

別途、テキスト代(1,000円)、また、天文歴の購入をお勧めしています。

講師は、京 風仁子先生

占星術講座プログラムの初級はこちらで確認できます。

 

申し込み、お問い合わせは↓

名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号

お問い合わせ内容(必須)

TRINE 占い&スピリチュアルサロン のプライバシーポリシーにご同意の上、
入力内容の確認に進んでください。

ACCESS

営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所