フラワーオブライフは宇宙の神秘の宿る神聖幾何学模様

こんにちは、沙々木リサです。

今日は点描曼荼羅上級コースでした。

同じフラワーオブライフの形ですが色が違うと雰囲気がガラリと変わりますね。

左の作品は緑で癒しの色ですよね。

描いたご本人も癒されたいと思っていらしたそう。

一色で描くのも、とてもきれいですね。

私は反対に多色で描いてみましたよ。

ご覧になって、あなたはどんな感じがしますか?

また、あなたはどんなフラワーオブライフが好きですか?

お部屋に飾ると気が整うと言われていますよ。

フラワーオブライフは古代の叡智が詰まっている神聖幾何学模様なんです。

ここには宇宙の神秘が宿り万物の全ての情報があるとも言われています。

さて来年1月から新しい講座が始まります!

点描曼荼羅に興味のある方は2020年1月18日からチャクラ瞑想で点描曼荼羅を描く講座が始まります。

人間の体に主に7つあるチャクラの瞑想をしてそのイメージを点描曼荼羅で描く面白い講座です。

「チャクラ瞑想で点描曼荼羅アートを描こう!」

日程 第3土曜日 1月18日 スタート10:30~12:30
受講料 4,000円+税
会場 トリン占いサロン
大阪市中央区南船場3-10-26吉川ビル902
tel 06-6575-7977

瞑想に興味のある方、点描曼荼羅を描いてみたい方、ぜひご参加くださいね。

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】 ※パソコンのメールアドレス、Gmail推奨

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です