何のために生まれてきたんだろう……その疑問に答えが見つかります

こんにちは、大阪占いサロンの沙々木リサです。

あなたは『何のために生まれてきたんだろう。』と疑問に思ったことはないですか?

私はずっと子供のころから疑問でした。何のために自分は存在しているんだろうって。

その謎は解けず頭が混乱して、はっと気づいてやらなければいけない宿題とかに戻っていたように思います。

そして子育てで忙しかった時期には忘れていた疑問でした。そんなことを考えている余裕がなかったんですね。

それから子供も大きくなってまたその疑問が浮かんできました。

 

私は何のために生まれてきたんだろう。

何をすればいいんだろう。

私の生きる目的は何なんだろう。

 

この【人生解読ワークショップ】を受けるとそれが分かるんですよ。

シュタイナーの学者が作った人生マップを使って自分の人生を読み解いていきます。

占星術やカバラの生命の木に導かれて人生のテーマが分かってきます。

何のために生まれてきたのか、その答えが見つかります!

 

 

私はこのワークショップを2回受けました。今回も参加しますので一緒に人生の地図を作っていきませんか?

自分の人生が偶然ではなかったんだ!

と気づいてこれからの人生に目的ができますよ。

【人生解読ワークショップ】

日程:2020年2月8日(土)、9日(日)2日間とも10:30~17:30(少々延長の可能性あり)

受講料 33,000円+税(36,300円) 早割 1月31日までにお申し込み3,000円引き(33,000円)

講師 吉田ルナ 

一緒に人生の謎に取り組んでみましょう!これからの人生の指針になります。

詳細はこちらをクリックしてください。

2020年2月人生解読

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】

     

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です