トリン★開運 8月の星占い

Happy Special August

すぐに使えて実用的な『トリン★毎月の星占い』
運勢を思う存分味方につけるために、ぜひ参考にしてくださいね♪

古いものを壊して、新しいものへ移行していくような節目の月
8月も皆様にとって楽しみながらチャレンジできる1カ月となりますように


1位:かに座

物事がスムーズに進み、軽やかな気持ちで過ごせます。あなたらしさが引き立ち魅力が増して映るので、自分の話をして周りに好印象を与えましょう。合わないと思っている人やいつも一緒にいる人も、あなたのことを見直してくれるチャンスです

開運ポイント:オープンな人づき合い

2 位:さそり座

貪欲になりましょう。自分の欲望を駆り立てることで、前向きで強いエネルギーが湧き上がってきます。今月は運気の後押しがあるので、欲しいもの・成し遂げたいこと・なりたい自分など、徹底的に追い求めてみてください。

開運ポイント:エゴを通す

3 位:うお座

リミッターを外しましょう。普段自分にかけている制限やルールを緩めて、「自分にご褒美」くらいの勢いで過ごすこと。ボーナスタイムを持つことで、暑さに負けない英気を養えます。来月分の活力までしっかり貯めておきましょう◎

開運ポイント:自己を擁護する

4 位:おとめ座

比べたり競ったり、意識できる相手を見つけましょう。他者に目を向け、自分との違いを知ることで、よい影響や刺激をもらえます。たとえライバル関係にある人に対しても、敵視せず認め合うことで、いまよりもよい関係性を築いていけそうです。

開運ポイント:共存共栄の精神

5 位:おうし座

家族や仲の深い友人と、腹を割った話をしてみましょう。気を張らずに正直な胸の内を話すことで、本当の自分の気持ちがわかったり、相手の内面が理解できたり、探していた答えが見つかります。意図的に熱く語り合ってみてください

開運ポイント:誰かと一緒に考える

6 位:しし座

いつもスルーしているものに手を伸ばしてみましょう。よく通る道やなじみの場所、いつものスーパーの陳列棚さえも、目線を変えると違うものが見えてきます。新しい食やモノとのステキな出会いがありそうなので、気軽にチャレンジしてみて!

開運ポイント:さまざまなものを試してみる

7 位:ふたご座

自分を受け入れてくれる環境に感謝しましょう。周囲への甘えはほどほどにしておかないと、自ら居心地を悪くしてしまいます。奉仕の気持ちを持ち、人とのつながりを感じながら過ごすことで、いままでにない充足感が得られます。

開運ポイント:他者に貢献する

8 位:いて座

なかなか集中できず、やることが空回りしそうです。逆転の発想で、準備を整えてから取り組むのではなく、サクッと始めることが肝心です。気持ちは後からのってくるので、「人より早く、いつもより早く!」を心がけて取りかかりましょう。

開運ポイント:動きながらの精神統一

9 位:みずがめ座

答えのないことに悩んでも仕方ありません。不満に思うことや納得がいかないことがある時は、楽しいことで上書きして忘れてしまいましょう。頭より五感優先! ルームフレグランスや柔軟剤など、日常に香りの癒しを取り入れるのもおすすめです。

開運ポイント:悩みを手放す

10位:てんびん座

人づき合いを見直しましょう。情を向ける人や距離感に間違いがあるようです。よくないつき合いはやめて、大切にしたい人との時間を増やすことが発展のキー。以前から「このままではダメだ」と思っていたことをやめるチャンスと考えましょう。

開運ポイント:執着に気づく

11位:おひつじ座

何かを得るためには、先に与えることが大切です。人や環境に任せず、自ら種を蒔くために行動しましょう。失敗を恐れない気持ちで前に進むことで、成功という輝かしい実績や、「失敗したけど、次はこうしよう!」という経験が手に入ります。

開運ポイント:経験を積む

12位:やぎ座

SNSに引っ張られて、本来予定していたことに時間を使えなくなりそうです。何気なく開かず、目的を持って隙間時間に利用すること。情報のオーバーロードにならないためにも、デジタルデトックスを心がけて自制しましょう。

開運ポイント:孤独な時間を楽しむ



素晴らしい1カ月を過ごせますように

--- Trine ---

◆鑑定のお申し込み・お問い合わせは…

★鑑定のお申し込みは:
「鑑定のご予約はこちらから」ボタンをクリック!
「予約サイト」で、日時を確認しながらお申し込みができます。
※お電話でのお申し込みも受け付けております。

★各種お問い合わせは:
西洋占星術をはじめとした占術のこと、占い師の先生のことなど、鑑定に関してご質問やご不明点等がある方は、下記フォームからお気軽にお問い合わせくださいね

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】 ※パソコンのメールアドレス、Gmail推奨

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    ※上記期間内に返信がない場合は、迷惑メールフィルターでブロックされている可能性がございます。
     お手数ですが、再度お問い合わせいただくか、
     お電話[06-6575-7977 / 営業時間 11:00~17:00]にてご連絡をお願いいたします。

    ・・・・・・・・・・