トリン★開運 9月の星占い

Happy Special September

すぐに使えて実用的な『トリン★毎月の星占い』
運勢を思う存分味方につけるために、今月もぜひ参考にしてくださいね♪

変化の大きな流れとその方向性が決まると同時に、じっくり取り組むテーマが見つけられそうな月。
9月も皆様にとって、腰を据えて前進できる1カ月となりますように


1位:しし座


問題が解決に向かったり、気になっていたことが解消されて、晴れやかな気持ちで過ごせる月。言えないままできたことや、言いにくいことがあれば、いまのうちに話してしまいましょう。「燃焼」と「極楽」をテーマに過ごすと、運気の流れがよくなります。

開運ポイント:心身や持ち物を浄化する

2 位:いて座

肩の力を抜いて過ごせる時間を多く持てそうです。家やお気に入りの空間で心身を十分に休め、リラックスして整えましょう。ゆったり過ごしながら自分の支えになっているものを思い起こすと、深い安心感に包まれます。いらいらや焦りを手放してみて。

開運ポイント:日常的なメンテナンス

3 位:おひつじ座

いつもより時間を置いてから決断するようにしましょう。「即決・速攻」タイプが多いおひつじ座ですが、今月はいったん保留にして見極めることで、ベストなタイミングを見つけられます。幸運は後からやってくるので、じっくり温めておくのがGOOD✨

開運ポイント:物事を洞察する期間を持つ

4 位:ふたご座

経験豊富な人から処世術を学びましょう。単におしゃべりするだけではなく、相手の言動をよく観察して。自分に足りない部分に気づけて、対人関係のコツがつかめます。「さすが!」と思ったことはすぐにでも実践して、自分の身にすりこみましょう。

開運ポイント:社交力を高める

5 位:おとめ座

周りの評価や顔色を気にせず、自分らしさを貫きましょう。自分よりも相手を優先しがちなおとめ座ですが、今月は誰かと協力するより、自分ひとりで取り組む方がうまくいきます。マニアックな部分が発揮されて、自分の世界観を楽しめるでしょう。

開運ポイント:時計を見ずに没頭する

6 位:かに座

心を開いて、友人や仲間と対話しましょう。あなたが細やかに心を配ることで、相手の話す言葉の中に自分へのさりげない優しさや思いやりがあることに気がつき、大切さやありがたみを感じられます。誘い・誘われ、疲れている時でも気軽に会いましょう。

開運ポイント:言葉の真の意味を汲み取る

7 位:てんびん座

今月は冒険よりも、リピートが無難です。新しいものや初めてのお店など、新規のものはこれからの楽しみにとっておき、行きつけの場所に足を運びましょう。また、値打ちのあるものに惹かれますが、リーズナブル思考でいることで財布の紐が締まります。

開運ポイント:さまざまな面での「繰り返し」

8 位:うお座

仕事の協力者やパートナーとの間に不穏な空気を感じそう。それは相手の機嫌やモチベーションの問題なのか、自分への不満なのか…などの理由は問わず、いつも以上の配慮を示してあげて。いつか何かしらの形で返ってくるので、気疲れしないように。

開運ポイント:相手と誠実につき合う

9 位:やぎ座

自分の弱さや甘えに引っ張られてしまう傾向があります。よくないループに入らないように、ある程度で制御をかけること。心のままに動くと後から「無駄な時間を過ごしてしまった…」と後悔するので、理性をしっかり保つよう気をつけて過ごしましょう。

開運ポイント:計画的な時間の過ごし方

10位:おうし座

センチメンタルな気持ちになって、「人生とは何ぞや」などと深淵なことを考えそう。自分が理解していること以外で、実は納得がいってないとこや不満なことがないか、自問自答してみましょう。普段見えてない自分の気持ちに気づくのは大切なことです

開運ポイント:自己認識の再点検

11位:さそり座

身近な人とうまくコミュニケーションが取れずに、すれ違ってしまいそうです。いらっとした感情が前に出ないように、落ち着きを装って受け答えしてみて。言いたいことは日を改めるなど仕切り直してから、言葉を選んで伝えるのがよいでしょう。

開運ポイント:大人の対応を心がける

12位:みずがめ座

夏の疲れがどっと身体に出て、調子を崩してしまいそうです。毎日しっかり睡眠と栄養を取って、免疫力を高めましょう。いままでの生活習慣を振り返り、よくない部分は改善できるように意識するのがポイント。この際、徹底的にセルフメンテナンスを!

開運ポイント:健康管理と促進を意識する



素晴らしい1カ月を過ごせますように

--- Trine ---

◆鑑定のお申し込み・お問い合わせは…

★鑑定のお申し込みは:
「鑑定のご予約はこちらから」ボタンをクリック!
「予約サイト」で、日時を確認しながらお申し込みができます。
※お電話でのお申し込みも受け付けております。

★各種お問い合わせは:
西洋占星術をはじめとした占術のこと、占い師の先生のことなど、鑑定に関してご質問やご不明点等がある方は、下記フォームからお気軽にお問い合わせくださいね

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】 ※パソコンのメールアドレス、Gmail推奨

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報をご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    ※上記期間内に返信がない場合は、迷惑メールフィルターでブロックされている可能性がございます。
     お手数ですが、再度お問い合わせいただくか、
     お電話[06-6575-7977 / 営業時間 11:00~17:00]にてご連絡をお願いいたします。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――