タロットカードを学ぶなら、大阪占いサロン、トリンへ

こんにちは。吉田ルナです。

大阪占いサロン、トリンでは、タロットカードの深い叡智に触れることができる、タロットパスワークを行っています。

タロットカードの不思議な力とか、神秘な世界をもっと知りたいと感じている人にお勧めのワークです。

タロットパスワークは、タロットカードを凝視して(スクライイングして)瞑想します。そうやってタロットの世界に入っていきます。もちろん、一人でもできるのですが、タロットカードと生命の木の対応を学んで、タロットカードに込められた意味を意識することで、タロットの叡智によりアクセスできる瞑想ができます。

ワークショップでは、タロットを一枚ずつ、瞑想(スクライイング)していくのですが、一枚ずつ違う世界に連れてってくれます。

私にとってタロットパスワークは、自分のエネルギーの充電になっているのと、とても気が付くことが多くて、毎回楽しく行っています。

このタロットパスワークという、エキサイティングな体験をあなたにも体験してもらえればと思って、このワークをずっと続けていけたらと思います。

 

タロットパスワークは

心斎橋トリンは第三日曜日10時30分~12時30分

新大阪ラブアンドライトは第四木曜日15時30分~17時30分に行っています。

ファシリテーターは吉田ルナです。

参加費は5,000円+税

持ち物はタロットカード。

瞑想を深めるためにバイノーラルビートを聴くことをお勧めしていますので、スマートフォンでバイノーラルビートをダウンロードするするといいでしょう。その場合は、イヤホンなどをお持ちください。もちろん、バイノーラルビートを聴かなくても瞑想はできます。

申し込みお問い合わせはこちらから↓

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です