BLOG

blog

一日でマスターできます誕生数秘術講座in大阪占いサロン

BLOG | 2020.01.16

こんにちは。大阪占いサロン、心斎橋トリンです。

私たちは普通の生活の中で、数字を見ない日はありませんよね。数に隠された意味を探る、誕生数秘講座を行います。受講生募集中です。

生まれた時から「3つ」の数字を持っています

全ての命には生み出された日があります。誕生日。あなたの数字。特別な数字です。「誕生数秘術」はあなたが生まれながらにして宇宙から抱いてきた3つの数字を理解できる占術です。

生年月日を1ケタになるまで足すだけの簡単な方法であなたにとって「3つの数字」が出ます。あなたがどんな数字をもっているのか?は数字からのメッセージなのです。

数字で様々なことがわかります

●自分の才能って何だろう?

●どんなテーマが人生にあるのか

●何が得意?向いていることは?

●何が苦手?やめておく方がいいのは?

●あの人との相性を知りたい

たった3つの数字ですが、組み合わせで意味は変わります。あなたにも3つ数字があり、他の人にも同じくあるのです。相性のいい数字、悪い数字があるのです。出し方はシンプルでもメッセージは豊かにあります。

一日学べば家族を見たいり、近くの人へのアドバイスができますよ。

ワークショップ詳細

2月22日(土)13:30~17:30 4時間(休憩時間あり)

受講料16000円+税

テキスト代別途1000円 再受講10000円+税

講師:ローズベル

会場:心斎橋トリン

申し込みはお問合せより

ACCESS

営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所