占いサロン心斎橋トリンの人生解読ワークショップ

こんにちは。吉田ルナです。

2月8日㈯と9日㈰に人生解読ワークショップを行います。

シュタイナーの学者が作った人生マップを使って、あなたの人生の意義と目的を明確にします。

天命や使命を知ることで、人生に納得し、安心して生きることができます。また、今までの人生での経験を活かすことができます。

私は、自分の人生について知りたくて占い師になったのですが、人生解読ワークショップに出ると、占いを勉強しなくても2日間で人生の謎が解けます!

自分の人生を客観的に見つめることで大きな気付きと未来への方向や選択が分かってきますよ。

2020年2月人生解読

このワークショップは二日間で行います。なぜかというと、夢解読を行うからです。夢は精神世界に繋がっています。一日目のワークショップで潜在意識を刺激して、夢から人生へのお告げをいただきます。ワークショップの中で夢の解読を行います。

ワークショップ詳細

日時 2月8日9日土日 10時30分~17時30分

会場 心斎橋トリン

講師 吉田ルナ

持ち物 年代時代を表わす写真、自分のチャート(なければ作成します)

受講料 30,000円+税=33,000円1月末まで(2月からは36,300円税込み)

申し込みは下記から↓

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】 ※パソコンのメールアドレス、Gmail推奨

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です