トリン★開運 11月の星占い

Happy Special November

すぐに使えて実用的な『トリン★毎月の星占い』
運勢を思う存分味方につけるために、今月もぜひ参考にしてくださいね♪

「生まれ変わり」の象徴・皆既月食が8日に起こる11月
また、感情面にフォーカスが当たる情緒的な時期でもあります。
自分の気持ちを一新したり整えたり、アーティスティックな活動に向いているでしょう。
今月も皆様にとって、魅力的なことがたくさんの1カ月となりますように


1 位:さそり座

魅力的な人物との出会いが期待できる1カ月。新しく出会う人とは人生に対しての価値観も合いそうなので、気になる人には自分から積極的に話しかけてみて。会話の内容はもちろん、相手の持つ雰囲気や放つパワーに意識を向けてみると、その人自身の人柄などがよく分かってより親しくなれそうです

開運ポイント:旬の話題を意識して会話する

2 位:うお座

人との交流が活発になり、よい刺激をたくさん得られそう。1対1の関係より、グループでの関わりの方がより気軽で楽しめます。また、リアルでもオンラインでもいいので、興味のあるジャンルのセミナーや体験講座などに参加してみると、新しい価値感やアイデアが発見できるでしょう。ぜひ積極的な行動を!

開運ポイント:能動的にSNSを活用する

3 位:かに座

以前から興味のあること、やりたかったことを実行に移すのにジャストなタイミング。コミュニケーションが華やかになる時期なので、気の合う友達を誘って一緒にトライしてもいいでしょう。いつもの何気ないおしゃべりも、まず相手の話を聴く姿勢でいると、この機会にもっと仲よくなれて信頼関係が深まります

開運ポイント:オープンハートを心がける

4 位:やぎ座

今後の自分の生き方など、今月は深いテーマへの関心が高まります。「人生とは何か」という普遍的な問いに対して、自分なりの答えを求める気持ちが強まるでしょう。歴史上の人物や憧れの有名人の中から自分にとって理想的な生き方をしている人を参考にすると、これからのヒントが見つかりそうですよ。

開運ポイント:ノンフィクションの本や映画に触れる

5 位:おとめ座

スポーツや習いごとなど、趣味で新しいことを始めるのに絶好のチャンス! やりかけたら最後まで続けようとする誠実なおとめ座さんですが、まずは気軽に色々体験してみること。遊びのお誘いも多いので積極的に参加しましょう。以前の趣味が改めて新鮮に感じたり、興味がなかった意外なジャンルにハマるかも!?

開運ポイント:生まれた好奇心を大切にする

6 位:いて座

内面を深く見つめるのに適した時期なので、自分の魅力を深堀りしてみましょう。気心の知れた相手とお互いに「相手のイメージ」などをシェアしあうと、気づかなかった魅力の発見に。自分では「短所・コンプレックス」と思っていたところが「長所・魅力」へと変化して、さらに人間力に深みが出ます✨

開運ポイント:「自分のよいところ」を10個リストアップする

7位:てんびん座

地道な努力が高く評価されそうです。普段の仕事ぶりから信頼が集まり、大きなチャンスを任される人もいるかもしれません。プレッシャーを感じても、ひとつひとつ丁寧に進めていけば確実に結果が得られます。また、チームワークを意識することで、さらにやりがいを持って仕事に取り組んでいけるでしょう。

開運ポイント:仲間のサポートに感謝する

8 位:おひつじ座

もともと直観タイプで、考え込むのは苦手なおひつじ座。なのに、今月はなぜか気持ちが揺れがちに。「これでいいのかな?」「他にもっといい方法があるかも…」とモヤモヤして、自分らしくないと感じる場面が増えそう。いまは休息期と割り切ってのんびりペースで過ごし、来月へのエネルギーを充電しておきましょう!

開運ポイント:瞑想やバスタイムなどでリラックスする

9位:ふたご座

新しい洋服やインテリアなど、欲しいものが次々と出てきてわくわくしそう。でも、今月は欲しいままに購入すると大出費となる傾向があるので、要注意。「いいものが買えた!」という満足感はモチベーションUPにつながるので、ショッピング自体は◎です。ぜひ、遣い過ぎを防ぐ工夫をして楽しんでくださいね。

開運ポイント:予算を決めて買い物をする

10位:みずがめ座

楽しい出来事や注目を浴びたりと、活動的なひと月です。多忙に任せて溜まった疲れを放置していると、急にモチベーションががくっと下がりそうなので気をつけて。効率よくスケジュールをこなすには、《ストレスケアのためのゆっくりできる時間》をあらかじめ取りいれて、よいリズムをつくっていきましょう。

開運ポイント:良質な睡眠などセルフメンテナンスを心がける

11 位:しし座

《自分の居場所》がクローズアップ。家の中でいつも過ごす場所を、さらに「心地よく落ち着ける場所」として整えるのがおすすめです。家具の配置換えやカーテンを変えるなどの少しの模様替えで「ここが超くつろげる~♪」という満足空間が手に入り、生活全体によいエネルギーが巡っていくでしょう。

開運ポイント:自分の快適さを最優先する

12 位:おうし座

前進したいのに思うように進まず、まるでぬかるんだ道を歩んでいるように感じそうな1カ月。「これは必要な停滞期なんだ」と受け入れて、焦りを手放すのがポイントです。また、いまは《足固め》として身の回りのことを見直すのによいタイミングなので、不要なものを整理して身軽になっておきましょう。

開運ポイント:物や人間関係など、不要なものを手放す



素晴らしい1カ月を過ごせますように

--- Trine ---

◆鑑定のお申し込み・お問い合わせは…

★鑑定のお申し込みは:
「鑑定のご予約はこちらから」ボタンをクリック!
「予約サイト」で、日時を確認しながらお申し込みができます。
※お電話でのお申し込みも受け付けております。

★各種お問い合わせは:
西洋占星術をはじめとした占術のこと、占い師の先生のことなど、鑑定に関してご質問やご不明点等がある方は、下記フォームからお気軽にお問い合わせくださいね

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。