大阪でルノルマンを学ぶなら♪トリン占いスクールへ

こんにちは。大阪占いサロン心斎橋トリンのローズベルです。

占いスクールトリンでは占いスクールの講座の一つである。ルノルマン講座7期がスタートしました。

ルノルマンカードはカード本体もサイズは小さめで、枚数も36枚ですが1枚のカードに1つのシンボルなのでコツを押さえれば分かりやすい占いです。

2月2日に土曜日コースの一回目が終わりましたが、補講で合流可能でです。また、ルノルマン8期は水曜夜の講座ですので、お仕事帰りにもお勉強できますよ。トリンは心斎橋にあるのでアクセスも抜群!。

月一土曜日コース、ルノルマンコース7期合流か、水曜夜コースを受講されるかお好きな方を選んでいただけます。

 

そもそも、ルノルマンカードって何?

と思った方はいませんか? ルノルマンカードは「実在の人物マドモアゼル・ルノルマン」の名にちなんだカードなので、彼女の人生にもフォーカスします。時はフランス革命の少し前、1772年に生まれます。普通の素朴な家庭に生を受けたルノルマンが、なぜ時の皇帝ナポレオンと接触を持つまでの身分になったのか? フランス革命のころに思いをはせながら、彼女の人生を追っていくと、ルノルマンを身近に感じることができて、より、ドラマチックです。

時代背景や、女性であること、そして生い立ちなど、波乱万丈のルノルマンの人生は、「もし、同じ時代に生きていたら、私だったらどうなってたかな?」とつい、考えてしまいますね(笑)

受講生さんも同じように思われるようで、異口同音に「ルノルマンって根性ある」「やり手ですよね」と同じ女性として感心することしかり。私だったらここで挫折しそうwと、ルノルマンのピンチの出来事でいつも思います。

成功の道を歩んだ彼女ですがルノルマンカードのいくつかはシンボリックに、その象徴と連動しているのです。

ルノルマンがこの世を去ってから2年後に、カードは出版されたわけですが、霊能者として世に名声を残したルノルマンに敬意を表して作られたならばそれも納得です。

トリン占いスクールでは、ルノルマンカード講座を開催中!

ルノルマン講座は「初級」「中級」「上級」「実践」全4回です。初級~上級は1回の授業は3時間。実践は2時間授業です。合計授業は11時間となります。ルノルマンの基礎からしっかり学べます。

1回のレッスンを90分と短縮し、全7回のコースとなっている夜の部も2月19日よりスタートします。18:30~20:00というお勤め帰りに学びやすい時間帯です。

占いを日常に取り入れることで、自分の悩みをちょっと相談したいとき、良いアドバイザーとしてカードが役立つようにと願っています。毎日を「不安から解放し、楽しく安心した気持ちで過ごせるよう」に、占いを通じてサポートします。

ワークショップ詳細はこちらのブログ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です