トリン★開運 12月の星占い

Happy Special December

すぐに使えて実用的な『トリン★毎月の星占い』
運勢を思う存分味方につけるために、今月もぜひ参考にしてくださいね♪

2022年の集大成・最後の月の12月は、星の動きも華やかな時期。
幸運の星・木星がおひつじ座へ移動するというビッグイベントに先駆けて、
曖昧さをもたらす海王星が逆行を終了。次第にいろいろなことが明確になってくるでしょう。
新たな年へ向けて、すっきりラストスパートの1カ月となりますように


1位:いて座

これまで取り組んできた努力が実り、素晴らしい結果が出る月。プレッシャーが大きかったことほどもたらす充足感は大きく、さらに次の目標へ向けて動く原動力となります。目的や目標があると生き生きするいて座にとって、絶好の時期となりそうです!

開運ポイント:次の目標達成に向けて、具体的な計画を立てる

2 位:おひつじ座

欲しいものが手に入りやすく、物欲が満たされる1カ月。それは、誰かへのプレゼントを買うことでも楽しめます 心のこもった贈り物と一緒に日頃お世話になっている人へ感謝を伝えると、自分の喜びとなって返ってきて、よい年の瀬を送れるでしょう。

開運ポイント:ささやかなプレゼントを数人へ贈る

3 位:しし座

仕事を順調にこなせて、周りから高い評価を得られます。「自分は何を求められているのか」を再確認し、「誰に貢献できるのか」という広い視点を持ちましょう。人のために頑張ることでパフォーマンスが上がり、さらによい結果を出していけそうです✨

開運ポイント:どうすると喜ばれるか意識する

4 位:みずがめ座

イメージしたことが現実化しやすい12月。人との食事やお出かけなどの楽しいシーンを想像すると実際に誘われる、といったことが起こりそうです。気持ちがネガティブになりそうな時は、よいイメージに変換してニュートラルな状態をキープしましょう。

開運ポイント:現実的な想像をする

5 位:てんびん座

急なハプニングが起こりやすく、焦ったり困ったりしそうな暗示。そんな時はあれこれ考えずに、自分の感覚に任せて「考えるより先に動く」を心がけてください。直感が働く時なので、難しそうなことは感覚的に行うとすんなりうまくいくでしょう。

開運ポイント:ハプニングから学習する

6 位:やぎ座

人づき合いが面倒に感じられ、お誘いや予定を先送りにしてしまいそう。忙しい時は人の手を借りるようにしましょう。いつもは人に頼られることの多いやぎ座ですが、頼ることを「甘え」ではなく「協力」と捉えることで、相手にお願いしやすくなりますよ

開運ポイント:小さなことでも人に頼む

7 位:さそり座

ハマっていることをさらに深掘りしたい気持ちに駆られます。しかしその時間をなかなかつくれず、全体的なモチベーションまで下がってしまうかも!? 敢えていろんなことを放って好きなことから先に取り組み、後からツケを精算するとよさそうです。

開運ポイント:気持ちが向く方を優先する

8 位:かに座

好き嫌いの感情で動くと態度に出やすく、周りにすぐ勘づかれて腹黒く見られてしまいます💦 今月は「苦手なことにトライする」を目標に、常に受け入れ態勢でいましょう。例えば、価値観の合わない人にも塩対応しないよう気をつけてみてくださいね。

開運ポイント:謙虚な姿勢と、受け入れる心

9 位:おうし座

年末に向けて気持ちが大きくなりそうです。忘年会などの交際費や買い物などで羽目を外しすぎる傾向があるので、ストッパーを意識し、いつもの自分のペースやルールを守りながら過ごしましょう。無理しないスケジュールを組むことも大切です。

開運ポイント:時間の余裕を持つ

10 位:うお座

相手に気持ちが伝わらず、自分の意に反して受け取られてしまいそう。今月は行動で示そうとせず、ストレートな言葉で伝えるようにしましょう。行動の理由をちゃんと説明したり、会話の内容の補足を端折らずに、丁寧に伝えることを意識してください。

開運ポイント:言葉を曖昧にしない

11 位:おとめ座

ちょっとした相手の言動に対して「どう思われたかな…」「あれでよかったのかな…」と後から深読みして気疲れしそうです。そう感じた時はすぐさま本人に確認して、心のモヤモヤを晴らしましょう。小さなストレスを自分でつくらないよう気をつけて!

開運ポイント:悩んだらすぐに解決する

12 位:ふたご座

やることがいっぱいあり、気持ちばかりが焦って空回りしそうです。仕事でもプライべとの用事でも大がかりなものは後にして、まずは簡単なことや早く片づくことから始めてみましょう。こつこつこなしていくうちに、次第によいリズムがつくれます。

開運ポイント:急がば回れ



素晴らしい1カ月を過ごせますように

--- Trine ---

◆鑑定のお申し込み・お問い合わせは…

★鑑定のお申し込みは:
「鑑定のご予約はこちらから」ボタンをクリック!
「予約サイト」で、日時を確認しながらお申し込みができます。
※お電話でのお申し込みも受け付けております。

★各種お問い合わせは:
西洋占星術をはじめとした占術のこと、占い師の先生のことなど、鑑定に関してご質問やご不明点等がある方は、下記フォームからお気軽にお問い合わせくださいね

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。