過去を手放し、ロマンスをよみがえらせる 二人の関係ワークショップ

こんにちは。大阪占いサロン、心斎橋トリンです。

バレンタインに向けてラブ運をアップしたい人へお知らせです。

過去を手放し、ロマンスをよみがえらせる二人の関係ワークショップを開催します。

このワークショップでは、あなたの人間関係のパターンにおける否定的なものを癒し、新しい関係を創造するための手法を学びます。

内容

*最初の人間関係における6つの局面。
*どのように、そして何故、素敵な人間関係が始まったのか、またはしくじってしまったのか。
*『ソウル・メイト』とはなにか、どうやって見つけるか?
*性と創造性と霊性:どうやったらそれらを全て楽しむことができるか?
*究極の7つの段階の関係:非常に稀ではあるが、あなたは持つことができる。

すべての人は、互いに関係を持っています。あなたは、あなた自身と関係を持ち、源と、他の人と、あなたの環境と、関係を持
っています。人生とは関係なのです。あなたが「今、生きている」ということを知るのも、関係においてでです。
関係を持つ能力が、あなたの健康や、繁栄や、生産性や、効率を支配しています。

あなたの人間関係があなたの人生における成功を決定しているのです! 

 

講師 シャロン・ソロモン/通訳 松本ひろみ

講師のシャロン先生はポール・ソロモン氏の奥様で、ポール先生の残した ILC(自己修養と霊的目覚めのためのプログラム)
の普及のためにアメリカ・日本で活動しています。今回の二人の関係のプログラムも ILC プログラムの一つです。

通訳の松本ひろみ先生は、魂の学校フィリングの校長で ILC やカバラ生命の木の教えを日本中に伝えています。

 

ワークショップ情報

日時 3月7日11時~18時

受講料 16,000円+税(17,600円)

会場 心斎橋トリン

申し込み・お問い合わせは下記へ

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です