12月24日(土) ・トリンのクリスマス会で「心と運勢のトリートメントタイム」をほっこり過ごしませんか?【年末年始のイベント情報①】

先日は、占いイベント【トリン占いオータムフェスティバル2022】にお越しいただき、誠にありがとうございました。本年は会場の都合上、小規模での開催になってしまいましたが、その分お客さまおひとりおひとりとゆっくり触れ合うことができました。クイック講座やミニ鑑定で「学ぶ占い」「受ける占い」両方を思いっきり楽しんでくださっている皆さま方の姿を間近に拝見して、感謝の思いでいっぱいです 来年はまた通常通り賑やかに開催したいと思いますので、どうぞ楽しみになさってください。

そして、本年最後のイベントのお知らせです!

日頃のご愛顧に心から感謝し、クリスマス会をささやかながら開催いたします。

ほっこりアットホームな雰囲気のなか、クリスマスケーキとお茶をいただきながら、この一年をトリンのスタッフと共にゆっくり振り返ってみませんか? 忙しい日常をしばし離れた「心と運勢のトリートメントタイム」を皆さまにお届けいたしますので、スクール仲間、ご家族やご友人とお誘いあわせのうえ、ぜひお気軽に遊びにお越しください
もちろん、おひとりでのご参加も大歓迎! 「トリン占いサロン&スクール」のご利用が初めて、という方もウエルカムです☆彡
トリンスタッフ一同、皆さまにお会いするのを楽しみにお待ちしております。

クリスマス会 プログラム

クリスマスケーキをご用意して、
皆さまをお待ちしております。
※この写真はあくまでイメージです(笑)
美味しいお茶で、
心も身体もじっくり温めてください。

●美味しいクリスマスケーキとお茶をいただきましょう!
●ご歓談タイム
  ▷占いのことから近況まで、ゆる~くお話しましょう。
   先生方に普段から聞きたいことがありましたら、ぜひこの機会になんでもどうぞ😘 
●「占いメニュー」のくじびき大会♪
  ▷吉田ルナ:ラブアンドライトタロット
  ▷吉田ルナ:アストロダイス
  ▷ローズベル:ルノルマンカード
  ▷ローズベル:タロットカード
  ▷ミリオン:キッパーカード
  ▷ミリオン:日本の神託カード

深いお告げを授けてくれる
吉田ルナ先生オリジナルの
ラブアンドライトタロット

YES/NOがはっきりわかる
占星術ゆかりのアストロダイス
カード占いと言えばこれ!
正統派のタロットカード
明るい未来へと背中を押してくれる
ルノルマンカード
注意すべきところを教えてくれる
キッパーカード
潜在意識からのメッセージを得られる
日本の神託カード

●楽しい鑑定タイム
  ▷くじで当たった占いをゆっくり受けてくださいね。
●ご歓談のノリやリクエスト次第で、プログラム以外の「何か」が始まるかも!?
●最後には、来年の開運につながるささやかなプレゼントをお渡しします
 皆さまの2023年が、よいことが押し寄せるHAPPYな1年になりますように。

【イベント情報のご案内】

2022年・一年間の感謝を込めて…
トリンのクリスマス会

日時12月24日(土) 13:30~15:30(2時間)
参加費3,300円(税込)
会場トリン占いサロン&スクール(心斎橋) ※詳しいアクセスはこちら

お申し込み・お問い合わせは…

トリンのクリスマス会へのお申し込みは、下記フォームからお願いします!

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    ※上記期間内に返信がない場合は、迷惑メールフィルターでブロックされている可能性がございます。
    お手数ですが、再度お問い合わせいただくか、お電話:06-6575-7977にてご連絡をお願いいたします[お問い合わせ受付:11:00~17:00/火曜・木曜定休]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google
    Privacy Policy and
    Terms of Service apply.