BLOG

blog

癒しスタジアムで活動サポートしています♪

BLOG | 2020.02.17

 

こんにちは。大阪占い、トリン占いスクールのローズベルです。2月16日は癒しスタジアムでした。

癒しスタジアムは大阪メトロ谷町線「天満橋」駅隣接、OMMビルにて年間5~6回行われる、占いやヒーリングパワーストーン販売などいろいろな出展者で賑わうスピリチュアルなイベントです。

占いスクールトリンの姉妹校「ラブアンドライト」の活動の一環としてこのイベントに数年前より出展していて、のべ20回以上参加しています。

私も10年前、占い師を目指した頃は「どのように活動したらいいか」に悩みました。そして、まずはイベントで活動開始しました。鑑定をしていく上でとても勉強になり、1年くらいは継続してイベント参加してました。

その後、占いの館さんからオファーがあり、お店での鑑定という流れになるのですが、このお話はまたの機会にしますね。

久しぶりのイベント出展で楽しみに参加させていただきました。新型肺炎や、雨の影響かずいぶん人が少ない感じでしたが、いつもラブアンドライトの会に来てくださるお客様と再会したり、新たなご縁をいただいた1日でした。

本当にありがとうございました。

イベントは楽しくもあり、かつ、実践経験を積むことができるので占い師を目指す方は

どんどん、イベントなどに参加して経験値を増やしてほしいと思います。

「ラブアンドライトの会」は、心斎橋トリン占いスクールの姉妹校として活動。

ラブアンドライトは吉田ルナ先生のサロンとなり、トリンが開校するまでのメイン拠点です。

活動期間はおよそ20年になる信頼と実績のあるサロンで、トリンが出来てからも

その活動内容やポリシーはトリンも引き継いでいます。

ラブアンドライトHPはこちら

トリン占いスクールHPはこちら

占いを勉強するだけでなく、プロを目指す方には様々なサポートをしており共に学ぶ仲間がいる環境で、自分自身のスキルアップや占い師の活動をして欲しいと思っています。

 

「トリン占いスクール」で学べる講座

現在開講中

〇 西洋占星術講座(第2期初級開講中)

〇 タロット講座(第1期4月スタート)

〇 手相講座(第3期開講中、第4期4月スタート)

〇 ルノルマン講座(第7期、8期同時スタート)

〇 四柱推命講座(第1期開講中)

〇 四柱推命2日間集中講座(3月開校決定)

〇 九星気学2日間集中講座(5月開校決定)

カリキュラム内容や受講料など詳細はスケジュールをご確認くださいませ。

スケジュール→☆

ACCESS

営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所