心斎橋「トリン占いスクール」 吉田ルナのタロット講座スタート

こんにちは。

吉田ルナのタロット講座が、5月からスタートします。

現在生徒を募集中です。

 

2年ほど、タロット定期講座をお休みしていましたが、再開しようと思います。

この2年で、わたしはカバラの学びを深めました。そして、タロットの中にある秘教的な側面の勉強を深めました。

それから、セッションに必要なマインドとハートの力を高めるレッスンを受けていました。

パワーアップした吉田ルナの講座を、ぜひ体験してください。今まで吉田ルナの講座を受講した人も、よかったら受講してくださいね。

 

タロット占いは、人に夢や希望を与える占いです。そして、癒しの占いです。30年以上タロット占いをしてきた知識と経験をあなたにお伝えします。

タロット占い初心者でも、現在プロの占い師として活動している人にも、おすすめです。タロット占いが上手になりたい人は、ぜひ受講ください。

私の持っている知識と技術を余すところなく、お伝えいたします。

 

■ワークショップ情報

「一流タロット占い師になる吉田ルナのタロット講座」

2020年5月19日(火)よりスタート!

日時:毎月第三火曜日14時~16時

受講費:8,000円+税 ※初回、別途テキスト代1,500円+税

別途、初回のみ入講費3,000円+税(4月末までのお申し込みは免除)

 

持ち物:ライダーウエイト版タロット(お持ちでないときは連絡ください)

 

PDFファイル→ 吉田ルナのタロット講座

★お申し込み・お問合せはこちらから

心斎橋「トリン占いスクール」 吉田ルナのタロット講座スタート” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です