BLOG

blog

占星術を学ぶことで得られるもの

BLOG | 2018.11.26

占星術で自分を可能性を高めよう。

こんにちは。心斎橋トリンにて占星術講座の講師吉田ルナです。

トリンで占星術講座が始まって二回目の授業が終わりました。トリンでは、初心者の人が、占星術を使って占いができるようになるためのコースを提供しています。今日は、占星術を学んで得られることについて書きます。

占星術は紀元前から用いられて現代までその叡智が培われてきました。文明が発達した現代まで朽ちることなく伝えられてきたことには理由があります。それは、占星術で得られる情報が、科学的な立証には至っていなくても、私たちが生きているくことに対して有益だからです。

☆自分の持っている運命や資質才能を確認できる。

☆自分自身について知ることで、自分を認め、許すことができる。

☆自分らしい生き方ができる。

☆他者を理解し、人間関係における不安が無くなる。

☆何かを始める時、いつ始めたら上手くいくか分かる。

☆迷いが減り、自分でどうすればいいかが分かる。

習得して、人の為に使うことで、金銭的利益をえることができる。

その他にもたくさんありますが、私にっては、占星術を学ぶことで、神の領域と思われるような神秘的な運命的なことを解き明かすことができる喜びと、神の知恵を習得できる喜びがあります。

占星術の勉強が、人生のいろんな側面で役に立ちますし、私は、ヒーリングやセラピーを行っていますので、カウンセリングするときにも役に足ります。占星術で得られる知識は、セラピーやカウンセリングをサポートしてくれます。なので、占星術を知ることでよりクライアントに寄り添ったカウンセリングができるようになりました。

独学で勉強している人、実践的な知識を得たい人、占星術を学びたい人。また、占星術の個人セッションしてみたいと思う人は是非、心斎橋にある、占いサロントリンまで お問い合わせください

ACCESS

営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所