大阪占いスクールの手相講座で、占い師として成功する!

大阪占いスクール「心斎橋トリン」では、5月に手相講座をスタートさせます。

手相講座は人気の占いです。「占いを勉強している」と話すと、多くの人が手を差し出して来られます。占い師になりたいと考えている人に、ぜひお勧めの講座です。

島田秀平さんがテレビで活躍されていますよね。手相って、一人一人違うものですから、自分だけが持っている運勢を読み取ることができます。掌の中に自分の運命のすべてがあると思うと、とてもロマンを感じます。

「心斎橋トリン」の講座は、基礎を学んだあと、実際に手相の読み方を実演的に教えてくれます。

なので、初心者の人も手相占いをマスターできるのです。

講師は、京 風仁子先生です。

5月よりスタートの手相講座四期、現在生徒募集中です。

【ワークショップ情報】

日時:第三土曜日14時~16時 5月16日(土)よりスタート!

受講料:8,000円+税 (資料代別途)

会場:心斎橋トリン

PDFはこちらから→手相講座(4期) 2020年春

 

【カリキュラム】

■初級/全6回(1回2時間・全12時間)
第1回:手相の基礎
…手相を見るに当たって、手のひらの丘、手相でわかること、手のどこを見るのか
第2回:手の線を読み解く①
…四大線(生命線・感情線・知能線・運命線)
第3回:手の線を読み解く②
…四大線(生命線・感情線・知能線・運命線)
第4回:手の線を読み解く③
…その他の特殊線(太陽線・結婚線・財運線)
第5回:手の線を読み解く④
…その他の特殊線(健康線・タレント線・人気線・神秘十字線など)
第6回:運気の見方、手相でプチ占い
…流年法(生命線・運命線)、鑑定例を見る

■上級/全6回(1回2時間・全12時間)
第1回:手のひらの線以外の情報①
…指の長さ・状態、爪の形、形状
第2回:手のひらの線以外の情報②
…指紋、マーク、ほくろ、色
第3回:恋愛・結婚運の見方
…恋愛傾向、時期を見る、妊娠出産の時期
第4回:仕事運の見方
…適職・適性、転機、転職の時期、スランプの時期など
第5回:金運・健康運の見方
…財政・金回り、財を得る手段、健康状態
第6回:総合的に占う

お申込み・お問合せはこちらから

大阪占いスクールの手相講座で、占い師として成功する!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です