ローズベルのルノルマン☆プチ講座【⑧棺】ルノルマンカード36枚を順次解説中♪

こんにちは。トリン占いサロン&スクールのローズベルです。ルノルマンカードの36枚すべての意味をご紹介していくプチ講座です。

【⑧ 棺】

ルノルマンカード8番目は「棺」。このカードはネガティブカードです。墓や死を連想するカードです。実際に死そのものを伝えてくるというより、エネルギーが無くなっている状態を示していると読むといいでしょう。体力がなく、元気がなく、覇気もなく、とことん疲れてる状態。

お店やお客さん商売だったら「閑古鳥」「開店休業状態」という感じです。

お店に出演している日に、今日の運勢を1枚引きで引いてみることがあります。このカードが出る時は本当に閑古鳥。。。そして、私自身が思っているより疲れていたりします。「ああ、ルノルマンって当たるわね。。」ってつぶやくわけです(笑)

ネガティブカードですから恋愛などでも厳しいです。

相手との関係では「冷え切った状態」なのです。相手にエネルギーを使い果たしていて、あなたに全然残ってない状態。恋愛関係のみならず人間関係全般でも、そのような良くない関係というのは起こり得ます。周りのカードの展開で、今後どうしていくのかを考える必要がありますね。

ルノルマンカードは1枚より、複数枚を組み合わせて読むコンビネーションリーディングで、読むと幅が広がってしっかりアドバイスが組み取れます。

ルノルマン講座次回コースは6月6日(土)よりスタート

毎月第1土曜コースで予定してます。

現在、個人レッスンが大変お得です。6月までお待ちいただかなくても、ご都合の良い日を調整しましてマンツーマンでレッスンします。

個人レッスンについて

ルノルマン(初級~上級延べ9時間)

初級3時間20000円+税 テキスト1000円

中級3時間20000円+税 テキスト1000円

上級3時間20000円+税

上記コース合計60000円+税(テキスト2冊2000円)が10%オフ 54000円+税

初級、中級、上級を一括でお申込みいただくとさらに2000円お安く

52000円+税となります☆ 

テキストはプレゼントします。

実践編は2時間レッスンとなり、個人レッスンよりグループレッスンをオススメしています。

また、リーディングのスキルアップのために、すでに受講済の方も再受講をおすすめします。(再受講は40%オフです)

トリン占いスクールでは「ルノルマン講座」や様々な講座やWS開催中です。開催予定もいろいろあります

トリン占いスクール☆講座