タロットをしっかり学びたい人へ。大阪占いサロンへお越しください。

こんにちは。吉田ルナです。

私はタロット占いをしたり、教えているのですが、そこで、占い師として活動するために必要な知識を教えています。

ただ、タロット占いをただ学ぶだけでなくて、タロットリーティングができりようになり、リピーターが付く占い師として活動できるように教えています。

占い師になりたい人は、是非、大阪占いサロンでの勉強を選んでくださいね。

大阪占いサロンでは、タロット講座を行っています。

月一回 2時間で、無理なく進めることができます。

初級、中級、上級と三段階で学ぶことができるので、タロット初心者でも大丈夫。

私は、講師歴20年なので、いろいろな人を教えてきた実績がありので、安心して受けてください。また、分からないことがあればどんどん質問してください。

私自身も、さらにタロットカードを深めるために、タロットに込められた神秘のメッセージ、スピリチュアルなメッセージを解き明かすためにタロットの勉強を続けています。そして学んでみなさまにお伝えできることをお伝えしています。そちらもお楽しみに。

第三日曜日10時30分~12時30分 タロットパスワークを行っています。こちらもお気軽に受講ください。

パスワークでは、生命の木について学びます。そらに、タロットカードの部分を深めるために瞑想を行います。

22枚の大アルカナに込められた秘教を一回一枚ずつ、タロットカードを学んでいきます。

神秘体験ができる、とても面白い講座です。誰でも参加できますので、一回のみの参加でもOKですので、タイミングが合う時にはぜひ参加ください。

お問い合わせは下記から

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】

     

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です