手相講座3期【初級編】が修了しました!

こんにちは。大阪占い、トリン占いスクールのローズベルです。4月2日は手相講座3期初級6回目がありました。

 

トリン占いスクールで人気の講座の一つに「手相講座」があります。

手のひらには、個人の情報が無数にあります。「生命線」「知能線」「感情線」という3大線だけでも読めると楽しいですね。もちろん他にも「運命線」「結婚線」「旅行線」「財運線」「健康線」などコースを進んでいくうちに詳しく学べます。全く知識のない方も初級は基礎から無理なく学べますから大丈夫です。

私は前回2期の時に受講しました。鑑定士として自分の占術に加えようという気持ちもありましたが、自分の手相にいろいろ新しい発見があったのが楽しく良かったです。自分の占術に加えるにはまだまだ精進していかねばならないことは良くわかりましたw

でも、自分のことをまた違った観点で知れるというのは大変良かった。

手相と言うのはコミュニケーションなのだと感じました。本当に個人的な情報を掴んでリーディングするものだし、相手との距離も近いし、手と手が触れていることも温かさが伝わってくるので相手の手相を見てあげるとするなら、かなり「どのように伝えるか」が重要になってくるダイレクトなコミュニケーションになりますね。温かい言葉で応援するように手相をよめたら素敵だなあと思います。道具もいらなくて、コミュニケーションになる手相占いは、人とのつながりをつくる素敵な占術だと思います。

 

手相講座は 初級6回、上級6回 全12回 講師:京 風仁子(きょう ふじこ)先生

毎月1回 2時間レッスン 受講料1回8000円+税 会場 トリン

 

 

手相次回コース開催は、5月スタートに予定しておりましたが、新型コロナウィルスの情勢をみながら改めて決まり次第ご報告いたします。ご興味ある方は、下記フォームよりお問い合わせください。日程調整時に優先して検討できることもありますので。

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】 ※パソコンのメールアドレス、Gmail推奨

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です