秘教的・カバラで人生を読み解く2日間【5/9/10人生解読WS】

こんにちは。大阪占い、トリン占いスクールのローズベルです。

5月9日(土)10日(日)2日間ワークショップ「人生解読」を予定しています。

 

コロナ感染防止対策として5月6日まで自粛要請が出ていますが、はたして5月6日で解除されるのだろうか?解除されないで延期ということはコロナ感染がより深刻な状況と想像できるので、解除されて、いつもの日常が戻ることを願っております。

5月6日で解除されたら予定通り「人生解読ワークショップ」を行います。延期も状況次第でありえますが、その場合はご参加者にメールして日程を調整いたします。確実なのは「人生解読ワークショップ」を行うということです。今回、ローズベルが講師です。ずっと、この人生解読を開催できるようになりたいと思っていました。楽しみです。

人生を振り返って、歩んできた道に違う選択があったのではないだろうか?と思うことはありませんか?もう何年も前のドラマですが「if~イフ」というのがありましたね。

ドラマが進行し、物語が進んでいくと、ある分岐点があります。どちらを選ぶか、ストーリーはドラマチックに展開しますがどのように進んでも、「もし、あちらの道を選んでいたらどうなったのだろう?」という人間の深い心理をくすぐります。だれしも、少しの後悔を抱えて生きていると思いますが、あなたも、ご自分の人生の中であの時、もし、あちらを選んでたら今の自分は違ったのかな?と思いますか?

どうして、この道を選んだのだろう?偶然なのか?たまたまなのか?何かの必然であるのか?

人生は決して偶然だけではない何かがあると考えるようになったあなたにぜひ、ご参加いただきたい「人生解読ワークショップ」です!

2020年5月9日・10日

10:30~17:30(両日ともに)

受講料33000円+税(36300円)

早期割り引き特典☆4月末までにお申込み30000円+税(33000円)

講師:ローズベル

講師ローズベルプロフィール

ポールソロモン氏が提案するILC(インナーライトコンシャスネス)コース、アシスタントコース終了。ILCの教師を目指し、カバラや霊的な学びを精力的に続けている。占いを通じて人の幸せをサポートするため、鑑定や、講座も多く展開している。得意な占術はルノルマン占い、タロットカード、西洋占星術。

 

人生解読のフライヤー

人生解読2020年5月9日10日

 

お申込み&お問い合わせは下記のフォームより

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】 ※パソコンのメールアドレス、Gmail推奨

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です