岡江久美子さんの死を悼んで。占星術チャートリーディング

こんにちは。トリンの吉田ルナです。

岡江久美子さんの訃報を聞いてショックを受けた方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか? 私もその一人です。

陽性と判明してから家族との関りも難しくなる病気で、家族に看取られることもなく命が消える。今まで存在していたものがいなくなるというのはとてもショックです。発熱から20日で命を落とすことになるなんて、あまりもに急で、本当に言葉が亡くなりますし、ウイルスの恐ろしさを感じます。昨日まで生きていた人が、今日この世から消えるというのはとても悲しいですね。

元気と愛と癒し、明るくて笑顔で元気で美しい女性として彼女は私たちにいろいろなエネルギーを与えてくれたことに、心より感謝し、ご冥福を祈ります。

私たちは、この病気で、亡くなった方々からの教えをしっかりと受け取らなければなりません。彼女が教えてくれたメッセージは、「私たちは、絶対にかかってはいけない。移してはいけない」ということです。

ゴールデンウイークはStay Home! 一日も早くこのウイルスの流行が収るように、一人一人が頑張って、みんなで協力し合って、この危機を乗り越えて行きましょう!

今回の岡江久美子さんの死で、チャートを見ようなんて気持ちは起こらなかったのですが、もちろん志村けんさんの時もそんな気持ちにはならなかったのですが、占い師として活動するにあたり、占星術で本当に運命を読み解くことができるなら、不幸な出来事からも、お客様に適切なアドバイスができます。これから未来に起こることを予知して、アドバイスや注意を促すことができます。なので、岡江久美子さんが死ぬようなことが起こるのか? ということを見ていきたいと思います。(昨日この記事を書いていたのですが、昨日はそのせいか体調不良でした。メンタル弱いです)

 

 

●プログレスは宿命的な運命を表します。

今回は一度一年法のプログレスを使いました。

N(ネイタル)☉太陽とP(プログレス)♄土星の150°です。

土星は凶星なので、150°は不調和座。一般的にプログレスでの土星の不調和座は生命の危機、人生の危機、公的活動での破綻などが起こりやすいです。

岡江さんの場合は命を落とすことになりましたが。プログレスでの影響は2、3年の期間影響を与えるので、数年間が生命の危機的な時期だと言えます。

乳がんの治療をされていたとのことですが、この生命を脅かす時期病気になりやすい時期だったと言えるでしょう。

 

●トランジットの♄土星との150°

N☉太陽は、T(トランジット)♄土星と150°です。

太陽は生命力の象徴ですが、T土星との不調和座で生命が損なわれています。放射線治療のため免疫力落ちていたと言われていますが、運命的にも生命力が下がっています。150°という角度は、マイナーアスペクトですが、病気に関することは悪影響を与えるアスペクトです。なかなか治りにく病気を示します(ルナ考)

 

●ネイタルチャート

N☉太陽はN♄土星と90°

先天的に弱い体質と読むことができます。太陽と土星の不調和座を持つ人は、頑張り屋さんなので無理をして体を壊しやすいです。頑張り屋さんで根性があるというのでしょうか、土星と不調和座を持つ人は一見元気そうに見えたりもしますが、無理がたたって長患いしやすいと言われます。

先天的な運命では土星は凶星なので、太陽と不調和座を持つだけで、生命を脅かされる出来事に会いやすいと言えます。

 

今回のチャートリーディングでは、N太陽に対して三つの土星(Nネイタル、Tトランジット、Pプログレス)が不調和座を作っていました。

 

ちなみに亡くなったのは新月の日でした。この人生でのカルマが浄化されて、安らげる世界へ旅立ったのだと思います。

魂が肉体から解放されて、心が癒されることを願います。

その他、世界中にこのウイルスに命を奪われた方がいます。その方の心が癒され、魂が安らげる世界に導かれることを祈ります。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

占い師的なメッセージになりますが、運勢の下がっている人は、くれぐれも気を付けて欲しいと思います。

なんとなく、自分の運勢が今、強いのか弱いのかチェックしちゃいますが、そんな非論理的なことだけでなく、確率の問題とも言えます。なので、できるだけ外出しないで、お家で過ごしましょうね。自分の命と自分の家族の命を守るために軽率な行動に注意しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です