コロナに負けない!応援企画、Skype無料占いを行います。

こんにちは。大阪占いサロントリンの吉田ルナです。

トリンでは、コロナに負けない!応援企画として、Skype無料占いを行っています。

いつコロナが収束するのか、見通しがつかない毎日を家で過ごして、ストレスは溜まるし、不安ではありませんか? 私たち占いサロンのスタッフが話し合って、私たちでもできること考え、不安の軽減に少しでもお役にたてればと思い、Skype無料占いを企画しました。なお、トリンでは、心の安らげる時間をための、5月は瞑想会を無料で体験いただけます。「無料【マインドフルネス瞑想会】募集!zoomにて。」のブログ記事から確認できます。

Stay Home月間のこの機会に、是非、ZOOM瞑想会、Skype無料占いを御利用ください。

 

無料占いを御利用いただく際のトリンからのお願い!

①体験談や感想をメールで送っいただき、自身のSNSにも同じ内容で「#大阪占いサロントリン」を入れて記載ください。

②お手持ちのデバイス(PCやスマホ)にSkypeが使えるようにお願いします。

Skypeのダウンロード設定はこちら→「Skypeの設定の仕方」で確認できます。分からない場合は、手順を説明したPDFファイルを送りますので、ご連絡ください。

 

上記OKなら、無料占いセッションにエントリーください!

無料占い日時 5月6日水曜日 15分セッション

14:00~ 14:30~ 15:00~ 15:30~

担当占い師は、吉田ルナです。

ご予約はこちから、専用予約フォーム

(HPのセッション予約からでも可能です。講師「吉田ルナ」を選択して進んでください)

 

また、15分だと時間が足りないと感じるからは、有料のセッションは随時受け付けています。

クーポンご利用いただくと、2020年5月末までは、何回でも御利用いただけます。

1,000円offクーポン↓

【COV05トリン1,000円off】

もしくは、10分延長クーポン↓

【10分延長トリン05】 のとちらかを、予約フォームの「ご要望の欄」にコピペしてください。

Skypeセッションの申し込みはこちらから

※なお、有料セッションは先払い制です。お申し込み後ご入金先をおしらせしますので、まずスカイプを設定いただき、入金が確認できましたら受付完了となります

ご応募お待ちしております。

医療関係者の方々が大なる保護とご加護が得られますように、

新型コロナウイルスに感染して方が一日も早く回復されますように、

新型コロナウイルスで亡くなった方の魂、ご家族の心が癒されますように、

心からお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です