トリン★開運 2023年7月の星占い

Happy Special July

すぐに使えて実用的な『トリン★毎月の星占い』
運勢を思う存分味方につけるために、今月もぜひ参考にしてくださいね♪

「愛と美」を象徴する金星は、秋までしし座に滞在中。「チャレンジと行動力」を司る火星がしし座からおとめ座へと移動したと思ったら、入れ替わりのように「コミュニケーションの星」水星が、そして23日には太陽がしし座に入ってくるという、まさに《しし座祭り》の7月。しし座のテーマである「遊びや楽しみ/自己表現」にスポットが当たる、ドラマティックなシーズンになりそうです。
皆さまにとって、自分自身の喜びに素直になれる、楽しみに満ちた1カ月となりますように


おひつじ座

今月のラッキー指数:★★★★

どんな状況でも「自分なりに納得するまで取り組もう🔥」と、モチベーション高く過ごせる1カ月になりそうです。精神のバランスもいい状態なので、人からのアドバイスに耳は傾けながらもそれに振り回されず、しっかり自分で決断することができます。この機会に、自他ともに認める「自分の流儀」を確立しましょう。

開運ポイント:自分のペースを大切にする


おうし座

今月のラッキー指数:

周りの人に対して不満が出やすい時。頑張っているのに評価されてないとか、大切にされてないと感じたら、判断基準が「相手からの言葉」だけになっていないか、視点を変えてみましょう。欲しい言葉がなくても、あなたのために時間をつくってくれているなど、実際の行動にそれ以上の誠意を感じることができるはず。

開運ポイント:周囲の行動にフォーカスしてみる


ふたご座

今月のラッキー指数:★★★

先月に引き続き順調な運勢です。人との関わりが活発になるタイミングでもあるので、楽しい交流も多くなりそう。持ち前のサービス精神からあなたも何かしてあげたくなりますが、相手からの好意をきちんと受け取り「お互いさま」となるように意識しておくと、全体のバランスが取れてさらに運気がアップしますよ。

開運ポイント:受け取り上手になる


かに座

今月のラッキー指数:★★★

周りからの信頼を得るよう意識して過ごすと、安定した運気に加え、幸運を呼び込めます。信頼とは、日々の生活の中でコツコツと築いていくもの。何か派手なことをしようと意気込む必要はなく、「約束を守る」「時間に遅れない」などシンプルで当たり前のことを続けていくことで、相手との関係を強めていけるでしょう😘

開運ポイント:有言実行の精神で過ごす


しし座

今月のラッキー指数:★★★★★

楽しみがいっぱいでワクワクするひと月✨ 好きなことや好きな人たちに囲まれて過ごすことを優先すればするほど、幸運パワーがアップします。自分から遊びのアイデアを切り出してみると、周りを巻き込みながらスムーズに実現できそう。これまでと違ったタイプの人と知り合え、新しい交流が広がる可能性もあります。

開運ポイント:楽しい時間をとことん味わう


おとめ座

今月のラッキー指数:★★★

今月もゆったりと穏やかな運勢です。大きなトラブルもなく、人間関係もスムーズなのでストレスも少なく、日々を元気に過ごせるでしょう。こういう体力と時間に余裕がある時に身の回りのこまごました物の整理整頓をしておくと、心身もすっきり! 探していた物がふと見つかるなど、ぷちラッキーも起こりそうです。

開運ポイント適度な運動をして身体を動かす


てんびん座

今月のラッキー指数:★★★★

やりたいことが次々出てきて、気持ちも明るく前向きに過ごせる時期。上手に時間の活用ができて、予定がどんどんこなせそうです。何かに夢中になることで、体の内側からエネルギーが湧いて、いつもなら少々へこんでしまうような出来事も「大丈夫!何とかなる」と、ポジティブ思考で乗り切れるでしょう。

開運ポイント:なにごとにも積極的に取り組む


さそり座

今月のラッキー指数:★★

自分の失敗に厳しくダメ出しをしてさらに落ちこむなど、微妙にテンションが低めな時。本来は長所のまじめさや責任感の強さが今はネガティブに出ているだけなので、失敗してもあまり気にしないようにしましょう。いつも頑張ってる自分に優しくしてあげることが運気回復のキーなので、いい意味でのいい加減さを😉

開運ポイント:「ま、いっか」「今はしゃあない!」を口癖に


いて座

今月のラッキー指数:★★★★★

7月は、学習意欲に燃える1カ月に。好奇心で始めたことから次々に興味の対象が広がり、タイミングのよさも加わって、知りたい情報がどんどん集まってくるでしょう。自分が得た知識や役立つ情報などは独り占めせず、周りの人にも教えてあげること。喜びの連鎖が続いて、ますます好調な波🌊に乗っていけそうです。

開運ポイント:インプットとアウトプットを同時に行う


やぎ座

今月のラッキー指数:★★★

めまぐるしく周りの状況が変化していた流れも落ち着き、ほっとひと息つける時期に。ピークを乗り切った打ち上げに、スペシャルな時間を自分にプレゼントしましょう。少し遠出をして自然の中で鋭気を養ったり、憧れの店へ料理を食べに行くなど非日常な体験をすると、エネルギーがチャージされて気力も回復します。

開運ポイント自分へのごほうびをピックアップしてみる


みずがめ座

今月のラッキー指数:

忙しいのに時間が足りず、焦り気味な月。優先順位を決めてこなそうとしても、自分が参加しなければ中止や延期になるような予定が多く、気軽に断れないシチュエーションにイライラも募りそう。うまくことが運ばない時は「ストップのサイン」と捉え、思い切って断ってみたら、案外すんなり受け入れてもらえそうです。

開運ポイント:ひとりで抱え込まず、だめ元で相談してみる


うお座

今月のラッキー指数:★★

今までフタをしていた不満やもやもやが爆発しそう!? でもこれを機に、自分の気持ちや本当に言いたかったことを、相手に正直に伝えることができるでしょう。「感情的にぶつけなければよかったかな…💦」と後悔するかもしれませんが、相手もあなたの本音が分かってお互いに理解し合えるので、結果オーライです。

開運ポイント:自分の気持ちに正直になる


素晴らしい1カ月を過ごせますように

--- Trine ---

鑑定のお申し込み・お問い合わせは…

★通常の鑑定のお申し込みは:
「鑑定のご予約はこちらから」ボタンをクリック!
「予約サイト」で、日時を確認しながらお申し込みができます。
※お電話でのお申し込みも受け付けております。

★各種お問い合わせは:
西洋占星術をはじめとした占術のこと、占い師の先生のことなど、鑑定に関してご質問やご不明点等がある方は、下記フォームからお気軽にお問い合わせくださいね

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。