【トリン占いサロン&スクール】5周年のご挨拶とキャンペーンのお知らせ

平素はひとかたならぬご厚情を賜り、御礼申し上げます。

さて、弊社はこの度、無事5周年を迎えることができました。これもひとえに、皆様の多大なるご支援と温かい激励の賜物と深く感謝しております。

昨年の開業記念日はご愛顧くださる皆様とささやかなお祝いのひと時を過ごしましたが、今年は5年の節目ということで社員に日頃の感謝を伝える時間を持ち、今後への想いを新たにすることができました。

6年めは従前にも増してご感動いただけるサービスをご提供できますよう、さらなる技術の向上に努めてまいります。皆様のご期待に添えるように新たな決意で邁進いたしますので、末長くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。


なお5周年を記念いたしまして、皆様にご好評いただいております「占い鑑定」を通常の50%OFFという特別価格にてご用意しております。存分にお楽しみいただけますよう、11月いっぱいまで期間を延長いたしましたので、ぜひこの機会にご利用ください。

甚だ略儀ではございますが、この公式サイトをもちましてご挨拶とさせていただきます。

2023年9月吉日
「トリン占いサロン&スクール」オーナー 髙橋 幸步


★オープン5周年記念キャンペーン:50%OFF鑑定のお申し込みはこちらから