《運を先読みする》という占いの活かし方⭐️ 2024年を計画的に過ごすために!

明けましておめでとうございます🎍🌅

「トリン占いサロン&スクール」オーナーの髙橋です。
皆様、素敵なお正月のひと時をお過ごしでしょうか。

もう初詣は行かれましたか? わたしは、毎年恒例・今年も住吉大社へお詣りいたしました⛩️
昨年は御神籤が凶だったので今年は大吉を引こうと張り切っていたのですが

今年も引きました!番号も内容も全く同じ凶を。✨

昨年、御神籤のメッセージに書かれていた「現状を打破する気概を持とう」が胸に刺さり、気に留めて過ごしたのですが甘かったのでしょうか。今年は「刷新」をテーマに新年の目標を立て直し、計画していこうと思います。

そして、関西はお正月期間が過ぎたら、次はえべっさんですね! 昨年は大判の飾りを5つ付けて商売繁盛を祈願しましたが、

気合いばかりで現実と見合っていなかったので今年は1つに絞ろうと思っています。高望みするのもいいですが、足元をしっかり見ることも大事ですね。

アイテムは何にしようかな・・⭐️


その前に、もうひとつイベントがあります!
トリンの『新春初占い』です✨


今年は去年に増して内容がスペシャルになり、なんと、3人の占い師から各30分ずつ、様々な占術で鑑定を受けることができるという《占いバイキング》のスタイルです。
みなさん、バイキングお好きですよね
あの占術やこの占術、あの先生もこの先生も全部体験できちゃいます!

2024年の一年間にはどのような運気の後押しがあるのか、チャンスやご縁の流れはいつ訪れるのか、恵みや幸運をつかむための準備はいつ・どのようにするとよいのか…

など、充実した一年にするためにぜひ運勢を参考に、占いを活かして目標や計画を立てていただきたいと思います。


「占いは悩んだ時に行く」という方が多いですが、占い師の本音は「悩む前に来てほしい」です。

運気や運勢の流れを知ることで調子のいい時と不調な時を予測することができるので、悩みやトラブルなどを未然に防いだり最小限に止めたりすることができ開運に繋がります。ぜひ皆様も「運を先読みする占い」を取り入れて2024年を過ごしてみてください✨

特にオススメなのは計画を立てることが苦手な方です!占いを参考にした過ごし方を取り入れて(=これがつまり「計画」なのです)、『運の流れを活かすとスムーズになり自分らしく過ごせる』ということを体感していただきたく思います。

占いを学んでいる方は、先生方がどのように運勢を読み解きアプローチするのかを学べる機会になりますし、言い回しや言葉のボキャブラリーなど占術以外の面も存分にお楽しみください

皆様、2024年もめいっぱい開運して、自分の望み通りの充実した一年にしましょう!

【イベント情報】のご案内

2024年🎍新しい年の運開き
新春初占い2024

日時2024年
1月7日(日)   13:00~16:30[最終受付]
1月8日(祝・月) 11:00~16:30[最終受付]
鑑定料【1日チケット】10,000円
鑑定時間30分鑑定✕3名の占い師合計90分
会場トリン占いサロン&スクール(心斎橋) ★詳しいアクセスは➡こちら
9階
※当日は日曜・祝日のため、ビルの入り口がオートロックで施錠されております。
大変お手数ですが、インターホンで「902」をお呼び出しください。

「2024年★新春初占い」 詳しい情報&お申し込みはこちらから!

2024年は、特別イベント「新春初占い2024」でスタートを切ろう! 新しい年の運開き&験担ぎにお越しください♪ ~ 1月7日(日)・8日(月・祝)の2日間開催

新しい年がよりよい年となりますように、また皆様の運がさらに開けますように、願いを込めた《初占い》イベントです。2024年の運開き&験担ぎに、ぜひお運びくださいね

1月7日(日)
KAORI(30分)京 風仁子(30分)ローズベル(30分):合計90分
1月8日(月・祝)
ミリオン(30分) 月城 リオ(30分) KAORI(30分):合計90分

・・・・・・・・・・

【開運プレゼントパック】ご利用でさらにお得に
年末年始の特別企画:クリスマス会にご参加の方、運勢鑑定書お申し込みの方は、新春初占いにもお申し込みいただくと《セット割》が適用となります♪

【年末年始休業のお知らせ】

2023年12月28日(木)~2024年1月4日(木)

上記期間は、年末年始のお休みをいただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
※休業中にいただきましたお問い合わせは、2024年1月5日(金)より対応いたします。
※鑑定ご予約につきましては、適宜対応いたします。