【4月限定】新生活応援企画 〜 職場・学校のお悩みなんでも相談 〜 スペシャルプライス 30分 3,300円

新年度に新学期と、4月は新しいクールが始まりますね。

新社会人、新しい職場、新しい人事、入学に進級など、春は変化の多い季節です。

新たな環境に対応したり新しい人間関係を構築することは誰にとっても大変なことで、そのような環境に身を置く家族やパートナーへの寄り添い方も悩ましく…

穏やかな日差しとは相反して心には雨雲がかかりやすい時期になります。

躓きやすいこの期間に占いで心のトリートメントをして軽やかに過ごしていただきたく、この春トリンは「新生活応援企画」を行います。

4月は「学校・職場のお悩みなんでも相談」としまして、その名の通り【職場・学校】にまつわるお悩みの相談であればどんなことでも、通常より25%以上もお得な料金で占い鑑定を受けていただけます♪ 環境の変化に対応し、晴れやかな気持ちで今春をスタートさせましょう!


あなたの春、すっきりスタートさせてください!

↑画像をクリックで鑑定予約可能です!
空き時間を確認しながらお申し込みができます。
「ローズベル」「月城リオ」「ミリオン」のいずれかを選択し進んでください。
※ミリオン先生のみ、プラス1,100円が必要となります。
※お電話でのお申し込み(06-6575-7977・11:00~17:00)も受け付けております。

☆★職場・学校のお悩みなんでも相談☆★

職場の人間関係がうまくいかない

新任の上司や部下とうまくやれるか不安

今の仕事を続けていて良いのか将来が不安

学校がつまらない

新しいクラスになじめない

友達ができない

勉強したくない

学校に行く意味が見いだせない

などなど

ご相談内容が、職場・学校にまつわることならなんでもOKです!

一日の大半の時間を過ごす職場や学校。そこで過ごす時間が心地よいものになれば、あなたの人生はきっともっと充実するはずです。

トリンの占いは、あなたの悩みにしっかり的を絞り、あなたに合わせた占いをご提供しています。

通常よりもとってもお得なスペシャル価格で鑑定をお受けいただけるこの機会に、ぜひお申し込みください!

ローズベル先生・月城リオ先生の通常鑑定料金:30分・4,500円、60分・8,000円のところ、


4月限定★職場・学校のお悩み相談限定★特別価格:30分・3,300円/60分・5,500円


※ミリオン先生をご指名の場合は、上記料金プラス1,100円となります。

▼お悩みの例▼

●職場の人間関係がストレス

●社内恋愛の悩み

●休みが少なくて疲弊している

●仕事にやりがいを感じられない

●会社の将来性や雇用の不安

●学校で友達ができない 

●新しい学校・新しいクラスになじめるか不安

●ぼっちでつらい

●勉強についていけるのか不安

●行事を楽しめるのか不安  など。

トリンの先生は、あなたの気持ちに寄り添い、きめこまやかに対応いたします!

職場や校内での恋愛についてのお悩みなら、仲人士の資格をもつローズ先生が頼りになります!
明るく、元気をくれる月城先生なら、毎日を楽しくするヒントをくれるかも♡
ミリオン先生なら、キッパーカードを使って、深く複雑な人間関係を読み解いてくれるでしょう。
(※ミリオン先生は特別価格プラス1,100円が必要です)

ローズベル

やわらかく包み込むような、ヒーラー&占い師。優しい雰囲気で、どんなお悩みでも受け止めます

「大阪・梅田で占ってほしい占い師5人」に選ばれた実績を持ち、優しく愛情たっぷりの鑑定が持ち味の占い師。
ヒーラーとしても活躍する、癒しと安らぎのパワーをぜひ体感して…。

【主な占術】ルノルマンカード、キッパーカード、タロットカード、西洋占星術、数秘術、ルーン占い …ほか / レイキヒーラー(ティーチャー)/ ヒプノセラピスト

Profile Picture

月城リオ

つきしろ

古代の叡智「マヤ暦」や「易タロット」で、悩みを徹底分析。明るくはつらつとした鑑定で元気をチャージ!

マヤ暦との運命的な出会いから、小さい頃からの夢を叶えた努力家占い師。運気の巡りや人生のテーマを見るのに抜群の占術・マヤ暦や、物事の吉凶をずばり判断する易タロットなどを駆使して、お悩みを徹底的に解明します。

【主な占術】マヤ暦、易タロット、四柱推命、手相、タロットカード、数秘術 …ほか

Profile Picture

ミリオン

現実を見据えた実用的なアドバイスが頼もしい《開運マスター》。鑑定後のすっきり感が持ち味です

未来志向で明るく実用的な占いで、若い世代のファンが多く支持が厚いミリオン先生。
複雑に絡まり合った問題を紐解くキッパーカードも得意とするので、職場の人間関係などの複雑な相談もどうぞ!

【主な占術】 キッパーカード、タロットカード、ルノルマンカード、四柱推命、九星気学、家相・風水、ハーブリーディング …ほか

Profile Picture

特別鑑定情報

【4月限定】★☆新生活応援企画☆★
職場・学校のお悩みなんでも相談

特別価格適用期間4月1日から4月30日まで
特別価格30分:3,300円 60分:5,500円 ※ミリオン先生はプラス1,100円が必要です
鑑定可能時間11:00~18:00[最終受付]
※18:00から45分鑑定が可能です
オンライン対応オンライン鑑定(Zoom)も可能です
※ご希望の方は、事前予約の際にその旨お伝えください。
※事前に鑑定料金のお振込みをお願いいたしております。入金の確認をもって「ご予約完了」とさせていただきます。

鑑定のお申し込みは…

下記「鑑定のご予約はこちらから」ボタンをクリック!

「予約サイト」で、空き時間を確認しながらお申し込みができます。
※お電話でのお申し込み(06-6575-7977・11:00~17:00)も受け付けております。