【重要なお知らせとお願い】お問い合わせ・お申し込みいただいたお客様へ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

2024年2月1日からのGoogleの新しいメールセキュリティポリシー[Gmail:メール送信者のガイドライン変更]の強化に伴い、以下のような「メールが届かない」という事象が発生しております。

「お問い合わせフォーム」からお問い合わせ・お申し込みいただいたお客様からのメールが、弊社Gmailアカウント[trine.lps@gmail.com]に届かない
「お問い合わせフォーム」からお問い合わせ・お申し込みいただいたお客様へ、システムからの「自動返信メール」が届かない
弊社Gmailアカウントよりお送りしたメールに対しての「お客様からの返信メール」が弊社に届かない

現在、
①に関して:弊社で対応策を取っております。
②に関して:弊社より48時間以内に「担当者からの返信メール」をお送りし、お客様にはお問い合わせの回答、ならびにお申し込みの受け付けの旨をご案内しております。

③に関して:
すべてのケースで「お客様からの返信メール」が届かないわけではなく、一部の方に不具合が発生しているという状況です。
▶現時点では、一般的に不具合が発生している「Gmailをご利用のお客様」とはやり取りができており、問題の原因・条件等が特定できないため、弊社での対応策が取れておりません。

今後、上記③以外のケースでも、お客様・弊社双方での「メールが届かない」という事象が発生する可能性がございますので、以下の通りご対応いただけますと幸いです。

【お願い】

弊社「トリン占いサロン&スクール」からのメール返信が48時間以内に届かない場合は、大変お手数ではございますが、再度、お電話でのご連絡をいただけますようお願いいたします。

TEL:06-6575-7977
[お問い合わせ受付時間 11:00~17:00/定休日:火・木曜]
※講座中や鑑定中など、電話に出られない場合がございます。その際は、留守番電話にメッセージを残していただくか、お手数ですがおかけ直しください。

皆様にはお手数とご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力を賜りますよう、なにとぞお願い申し上げます。
今後とも「トリン占いサロン&スクール」をよろしくお願いいたします。