タロットカードの秘義を学ぶをタロットパスワーク

こんにちは。吉田ルナです。

タロットカードに神秘的な魅力を感じませんか?

このタロットパスワークは、占いというよりも、カードの神秘の世界に触れるワークショップです。

毎回タロットカードの大アルカナ一枚を扱って、神秘を世界を体験するというワークを行います。

一枚のカードと向き合うことによって、自分の中にある叡智と繋がることができ、今、自分が煩わしいと思っている問題の答えが得られることもあります。また、とても安らかな気持ちになることもあります。たくさんの気付きをもたらしてくれるワークショップです。

タロット占いはよく知らないけど、タロットカードが好きという人も、

タロット占いを極めたいという人にも おススメのワークショップ。

Skypeを使ったオンラインワークショップなので、家にいながら神秘体験ができます。

ワークショップ詳細

毎月第四木曜日15時30分~17時30分 今月は6月は、25日です。

今回は 教皇(法王)のカードを使います。

講師 吉田ルナ

用意するもの タロットカード(お好きな物)お持ちでなくても大丈夫です。

※ 瞑想するときにバイノーラルビートの音源があると便利です。無料のアプリがいくつかあります。

申し込み・お問い合わせはこちらから。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です