BLOG

blog

人生解読でチャンスを掴むin大阪占いサロントリン

BLOG | 2020.07.17

人生解読で困難を克服する知恵を掴む

コロナウイルスの流行で、いろいろな行動制限を行っています。そんな中、憂鬱な気持ちになることも多いと思います。困難に打ち勝る秘訣とは、

建設的な信念を持っていることです。

「そこまではできない…」

「ほんとはしたくない…」

「どうせうまくいかない…」

なんていう、セルフトークが心の中にありませんか?

その心の中のセルフトークを変える、強い信念を打ち立てることが大切です。

「なぜその仕事をするの?」

「あなたが、楽しいとか、幸せだと思うのはどんなこと?」

「あなたの人生で得たいものは何?」

これらの質問に同じ答えで、即答できる人は、自己実現できているか、今、そうでなくても必ず自己実現できるでしょう。

でも、実際、多くの人がこの答えに即答できないと思います。私も、そうでした。

人生解読ワークショップを受けることで、あなたが困難を克服できる、揺るがない信念を見つめけることができます。

人生解読ワークショップで強さを引き出します

人生解読ワークショップ情報

日程:2020 年 7 月 25 日(土)・26 日(日) 2 日間とも 10 時 30 分~17 時 30 分(少々延長の可能性あり)

受講料 33,000 円+税(36,300 円)

※再受講の方、半額で受講できます。改めて見つめることでより深く理解できるのでおススメです。

講師:ローズベル

持ち物:筆記具、気楽な服装、ご自身の占星術チャート(無ければ作成します。チャート代 100 円) 7 才、14 才、21 才頃のお写真を数枚、お持ちでしたらご持参ください。

 

申し込み・お問い合わせは下記から↓

 

    名前(必須)

    メールアドレス(必須)

    電話番号

    お問い合わせ内容(必須)

    TRINE 占い&スピリチュアルサロン のプライバシーポリシーにご同意の上、
    入力内容の確認に進んでください。

    ACCESS

    営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所