ユダヤ式【繁栄の法則】でお金に愛される人生を♪

こんにちは。トリン占いサロンのローズベルです。

8月8日、9日の2日間で

秘教的・繁栄の法則WSがあります

世界の富裕層にユダヤ人の占める割合が多いことは有名ですが、どうしてかれらは豊かなのでしょうか。

トリン占いサロンでは、ユダヤの秘教・カバラを学ぶWSを多く行っています。

カバラの学びを図にしたもの「生命の木」も考察するには大変奥深い知恵を学べます。

図にも「豊かさ」を示すポイントがあり、生活を示す場所、神様の場所などいろいろあります。

先日行った「人生解読WS」でも生命の木を学び、人生を俯瞰して気づきを得るWSでした。どちらかといえば精神面を深める内容でしたが、今回の「繁栄の法則」はずばり!!お金について、物質的豊かさを手に入れるためのWSです。

豊かに生きるというのは、精神面でもですが、現実世界に生きる上ではやはり「お金」が大事。

物質世界で生きる私たちは物を買うときにお金で交換します。

欲しいものを欲しい時に買えるのは「贅沢」となり「豊かさ」なのです。

数多くの「引き寄せの法則」がありますがカバラ的にはどんな法則?と、興味のある方はぜひ♪ご参加ください

講師は吉田ルナです。関西でカバラを教えていて、ルナ自身もタロットの著書を9冊出版し今なお執筆中で、繁栄を顕現しています。使える法則をあなたも一緒に学び、豊かになりましょう

 

 

繁栄の法則WS

8月8日㈯9日(日) 10:30~17:30 2日間とも延長の可能性あり

受講料32000円+税

早期割り引き 7月末まで申し込み 30000円+税

講師:吉田ルナ

会場:トリン占いスクール

大阪市中央区南船場3-10-26

繁栄の法則フライヤーはこちら★繁栄の法則 (1)

 

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】 ※パソコンのメールアドレス、Gmail推奨

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です