BLOG

blog

手相を学んで、チャンスを掴む!

BLOG | 2020.08.17

こんにちは。大阪占いサロン、心斎橋トリンの占いスクールのご案内です。

手相って一人一人違うから、今の生きる自分の運勢を知ることができます。

 

今起こっている事の中にある、チャンスを見つけよう!

手相は、コミュニケーションツールとしても便利ですし、

占い師になりたい人には、ぜびマスターしていただきたい占術です。

「占いを勉強しているの」というと、多くの人が手を見せてくれます。

占い=手相という印象のつよい占術で、人気の占いです。

手相の卓越した知識をもつ講師から学ぶことで、より深く手相を読み取ることができます。

手相講座の受講を継続いただけますと、初心者でも占えるようになりますよ。

トリンの手相講座の人気の秘訣は、基礎からしっかりプロレベル迄学ぶことができるからです。

初級6回(基本)、上級6回(実践)となっていて、納得のいくレベルまで学ぶことができます。とりあえず趣味で試したい人には初級をお勧めします。占い師として活動したい人には、上級まで学ぶことができます。

毎月一回というペースなので、学んだことを実践する時間もあり、質問もどんどん受けています。

また復習する時間がなくても、受講継続には問題はありません。

 

プログラムは

■初級/全6回(1回2時間・全12時間)
第1回:手相の基礎
手相を見るに当たって、手のひらの丘、手相でわかること、手のどこを見るのか
第2回:手の線を読み解く①
四大線(生命線・感情線・知能線・運命線)
第3回:手の線を読み解く②
四大線(生命線・感情線・知能線・運命線)
第4回:手の線を読み解く③
その他の特殊線(太陽線・結婚線・財運線)
第5回:手の線を読み解く④
その他の特殊線(健康線・タレント線・人気線・神秘十字線など)
第6回:運気の見方、手相でプチ占い
流年法(生命線・運命線)、鑑定例を見る

■上級/全6回(1回2時間・全12時間)

上級のプログラムはこちらから確認できます。

 

講師は、親切て丁寧と評判の京風仁子先生です。

「いろいろな先生から手相を学んだけど、イマイチ分からな方かたでも大丈夫! 手相占いができるおうになるまで、しっかり指導します。」

初心者の方でも安心して受講くださいね。

 

手相講座四期講座情報

日時 8月22日スタート 10時30分~12時30分(9月からは第三土曜日10時30分~12時30分)

会場 心斎橋トリン ZOOM受講可

講師 京風仁子先生

受講料 一回2時間8,800円(税込み)初回テキスト1,100円

申し込み  ↓

名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号

お問い合わせ内容(必須)

TRINE 占い&スピリチュアルサロン のプライバシーポリシーにご同意の上、
入力内容の確認に進んでください。

ACCESS

営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所