人生を解読してこれからを生きるワークショップ

こんにちは、沙々木リサです。

あなたは自分の人生に疑問を持ったことはないですか?

私はこんなことをするために生まれてきたの?と思ったことはないですか?

なぜこんな事が起きたんだろうと悩んだ事はないですか?

私は以前、夫に姑にお伺いをたてていた時期がありました。

いい嫁、いい奥さんをしたかったんですね。

心の中で不満を持ちながら、そうやって生きていた時期。

女の人の色々な問題。

ジェンダーについて本を読みあさった事もありました。

『私は何のために生まれてきたんだろう。』と疑問に思ったことはないですか?

私はずっと子供のころから疑問でした。何のために自分は存在しているんだろうって。

その謎は解けず頭が混乱して、はっと気づいてやらなければいけない宿題とかに戻っていたように思います。

私は何のために生まれてきたんだろう。

何をすればいいんだろう。

私の生きる目的は何なんだろう。

 

この【人生解読ワークショップ】を受けるとそれが分かるんですよ。

その意味がわかりこれからの人生を目的をもって生きることができます。

シュタイナーの学者が作った人生マップを使って自分の人生を読み解いていきます。

占星術やカバラの生命の木に導かれて人生のテーマが分かってきます。

何のために生まれてきたのか、その答えが見つかります!

人生解読ワークショップ

場所 心斎橋トリン

日程 9月12日(土)、13日(日)

10:30~17:30

持ち物 筆記用具、気楽な服装、ご自身の占星術チャート(無ければ作成します。100円)

7才、14才、21才頃の写真数枚、お持ちでしたらご持参ください。

講師 沙々木リサ

プロフィール

ポール・ソロモン氏の提案するILC(インナーライトコンシャスネス)を学び実践中学びを深めるために高野山合宿、イギリスで行われるカバラサマースクールにも参加。点描曼荼羅講師、瞑想指導者として人々に自分の持つ才能や真心に気づいてもらえるように活動。

受講料 33.000円+税(36,300円)

早割8月31日までにお申し込み33,000円

お問い合わせ・お申込み

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です