11月18日【四柱推命講座】2期がスタート

こんにちは。大阪占い、トリン占いスクールのローズベルです。毎日、暑い日が続いていますが来週には少し気温も下がってくるようです。猛暑ももう少しですよ。

四柱推命講座の平日コースが開催されます!

11月18日(水) 14:00~16:00 毎月第3水曜日

受講料1回 8000円+税(資料代込み) 別途万年暦を購入下さい。(トリンでも購入可)

入講時に、管理費3000円+税が必要。

【特典】10月末までにお申込みの方は管理費免除

 

東洋占術を代表する四柱推命は、生年月日と生まれた時刻を「四つの柱」に見立てて運命を読み解きます。占える内容の多彩さ、その的中率の高さから「占い界の帝王」とも称されています。
吉凶を占うだけでなく、自分でも気づいていない「自分」について客観的な視点を持つことを教えてくれるのが四柱推命です。

自分を知って、その理由を理解・納得できるから、自分のことが好きになれる♪

基礎から実践までを楽しく学べる講座が、11月18日(水)より、毎月第3水曜日でスタートします

 

講師:KAORI

KAORI先生からのメッセージ☆

「自分はなぜこうなの?」が理解できると、人生が楽になります。
四柱推命を学んで、ぜひ実生活の中で使ってください

●プロフィール

初めて受けた鑑定で「四柱推命と出会って以来、東洋占術に興味を持ち、以後長く学ぶ。その後6年間にわたり神戸・大阪のカルチャースクールで講師経験を経て「四柱推命」「九星気学」の講座を開催中。軽妙で楽しいトークで繰り広げるていねいでわかりやすい授業で、幅広い年代の方に支持されている。

 

お問い合わせ&お申込み

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です