BLOG

blog

人生解読ワークショップでウィズコロナの生き方を考えよう

BLOG | 2020.09.28

こんにちは。大阪占いサロン、心斎橋トリンの吉田ルナです。

トリンでは、ウィズコロナの生き方を考えるときに、自分自身のテーマや天命を見つめることをお勧めしています。

あなたは、何をするために生まれてきたのですか?

それは、他の人とは違う、私らしく生きるためです。

と私は思います。

しかし、私らしく生きるということは? 一体どんなことでしょう?

自分って何でしょう? どんな人でしょう?

人生解読ワークショップで、自分を見つめて、ウィズコロナの生活をもっと楽しんで見ませんか?

 

このワークショップでは、人生マップを作って、自分自身の運勢の特徴やテーマを掴んでいきます。人生マップには7年ごとの年齢域というのがあり、7年ごとに成長する意識をチェックしていきます。

人生の中で経験したこと、そしてこれから経験するだろうこと、その方向性を確認することができます。

参加者の声

  • 将来の不安から、マンションを購入しようかと悩んでいた時に、このワークショップを受けました。ワークショップを受けて、これまでの人生、そしてこれからの人生について考えることができて、自分の生き方に対する悩みがとけました。(30代女性)
  • 自分の人生はどうしてこんなにつらいのだろうと思っていたのだけど、私と同じように、人生に対して悩んでいる人がいると気が付きました。自分だけではく、他の人もそれぞれの人生につらさや苦しさがあって、それを見せずに戦っているのだと分かると、生きることに勇気が出ました。参加してよかったです。(40代)
  • 人生解読ワークショップを受けて、自分の人生のテーマが分かりました。実は、分かっていたかもしれないのですが、そこを避けていました。でも、逃げていても同じ課題が繰り返されていると気が付きました。(30代)
  • 子育てが落ち着いたので、これからの自分の生き方について模索しているタイミングでした。これからは、自分のやりたいことをやっていこうと思いました。(50代女性)

 

このワークショプでは、いろいろな気付きが得られます。

また、この人生マップはシュタイナーの学者が作ったマップです。人間の成長と占星術で使う惑星の影響を取り入れて考えていますので、現実世界、社会活動以外にも、スピリチュアルな視点を含めて、人生を見つめていくワークショップなので、新しい気付きが得られるでしょう。

ワークショップ詳細

人生解読ワークショップ

日時:11月7日8日の土日二日間 10時30封~17時30分

費用:33,000円+税(36,300円) 10月末までは早期割引で3,000円引き 税込み33,000円

持ち物:人生を振り返るために、生まれてからの写真をお持ちください。(家族写真、グループ写真など、他の人と一緒に映っているもので構いません)

講師:ローズベル

会場:心斎橋トリン

PDFファイルはこちらから2020年11月人生解読

講師のローズベル先生

悩みごと、不安があれば、一緒に解決しましょう。人生を見つめることで、自分らしくいきていくことができますよ。人生に対する漠然とした不安から解放されましょう。

 

申し込み、お問合せはこちらから↓

    名前(必須)

    メールアドレス(必須)

    電話番号

    お問い合わせ内容(必須)

    TRINE 占い&スピリチュアルサロン のプライバシーポリシーにご同意の上、
    入力内容の確認に進んでください。

    ACCESS

    営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所