BLOG

blog

10月10日はコミュニケーションをマスターする日

BLOG | 2020.10.03

こんにちは。トリン占いサロンのローズベルです。

 

人間関係の悩みは、もう終わり!

真のコミュニケーションを学び、愛に満ちた人間関係をつかむ♪

あなたの人生、1番の悩みは何でしょうか?

 

恋愛、結婚、友人、仕事、お金、子育て、健康問題

 

実は悩みのほとんどは根っこの部分をよ~くみると

「人間関係がどうなのか」にあります

 

相手と上手くいってないから、悩みになっているのではないでしょうか

真のコミュニケーションを学べば

これからの人生、円滑な人間関係を作っていけるんです

あなたは自分の気持ちを、きちんと伝えていますか?

分かってもらえない。と初めからあきらめていませんか?

言いたいことが言えずに心にためてませんか?

自分から、コミュニケーションをとることが苦手ですか?

感情的になって、怒りで伝えてしまったり、くどくど言ってしいますか?

よい人間関係を望む方へおススメのワークショップ

コミュニケーションの要素を分析的に、自分や他者の個性を知ることで「短所」「長所」を見つめなおし新しい関係をみいだします。「タオ」とは「道」という意味で中国哲学を示します。人の生きるべき道と宇宙の普遍的法則を示します。

道教と、西洋の秘教であるカバラや占星術、ILCなど古今東西の叡智を元にコミュニケーションの力を高めます。
タオコミュニケーションはILCを考案されたポールソロモン氏によって編み出されパートナーのシャロンソロモン氏に引き継がれ私たちに伝えられたのです。他のどこにもないWSが今ここにやってきました。

参加型の楽しいワークショップであなたのコミュニケーション力を上げて、人間関係で悩むのはもうおしまいです!真のコミュニケーションは「愛」であることを感じて学ぶ、1日WSです。

 

10月10日土曜日、10時~17時 受講料15000円+税 9月20日までのお申込みで1000円引き

会場:トリン占いサロン 大阪市中央区南船場3-10-26 吉川ビル902

06ー6575-7977

テレワークなどでスタッフ不在の場合もあるのでお申込み、お問い合わせはメールでお願いします。

お問い合わせ trine.lps@gmail.com

講師:吉田ルナ

吉田ルナ プロフィール

ポールソロモン氏の提案するILC(インナーライトコンシャスネス)教師。占い師として、のべ2万人以上の鑑定実績を持つ。カルチャセンターで20年の講師歴を持ち現在も指導にあたっている。占い講座やレイキやアートセラピー、ヒプノセラピーなどヒーリングワークも行う。「奇跡を起こすILC」など著書多数。ラブアンドライト主催。

 

 

下記のフォームからも可能です

    名前(必須)

    メールアドレス(必須)

    電話番号

    お問い合わせ内容(必須)

    TRINE 占い&スピリチュアルサロン のプライバシーポリシーにご同意の上、
    入力内容の確認に進んでください。

    ACCESS

    営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所