生命の木を知って、人生を豊かにしよう!

こんにちは。吉田ルナです。

生命の木は、人生を表しています。

生命の木を知ることで、どんな選択をすれば上手くいくのか、充実した毎日のために、今の自分の課題は何かを明確にし、どうすれば上手くいくか答えを出すことができるのです。

生命の木は、ユダヤ教の神秘思想カバラの教えを表わす図形ですが、この図形を使うことで、自分の今の問題や課題が明確になります。

コロナが流行してから、生活習慣が変わりました。そして、大切な人生の選択についても、コロナは大きく影響していますね。

もし、あなたが自分の人生や、毎日に暮らしについていろいろな不安を持っているならば、ぜひ、「生命の木と占星術講座」に参加ください。

生命の木や占星術について分からなくても大丈夫です。自分について知りたいと思う気持ちがあるなら、誰でも参加できます。

ワークショップ情報

生命の木と占星術

日時:毎月第三土曜日14:00~16:00

参加費:5,500円(税込み)初回テキスト1,000円

会場:心斎橋トリン占いサロン

講師:吉田ルナ

たくさんの人の人生が素晴らしいものになるように、応援したいと占い師になりました。そして、もっともっと輝いてもらいたいので、秘教の勉強をしました。

カバラの生命の木を知ることで、生きがいややりがいを見つけることができます。自分らしく生きて、家族や周りの人やたくさんの人をあなたの力で幸せにする方法を学ぶことができます。

人はひとりひとり違いいます。自分を知ると今以上に才能を発揮することが可能になります。あなたの自由と幸せに役立ちたいと思って、生命の木と占星術を行っています。

生命の木を一緒に学び、もっと日々の生活を充実させましょう。

申し込み・お問い合わせ

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です