自分の人生を振り返ることで人生は豊かになる

こんにちは。吉田ルナです。大阪占いサロントリンでは、

愛を表現することを学び、安心して毎日を過ごすための

心を癒し、心を豊かにする ワークショップを開催しています。

人生解読ワークショップでは、自分の人生の豊かさに気付き、人生で学んだこと、受け取った愛を確認して、これからの人生にどのように反映さえていくのか、その方向性に気付きことができるワークショップです。

私たちは、日々の暮らしに忙殺されて、自分の過去を振り返ることがでありません。しかし、一度、自分の経験を思い出してください。どれだけたくさんの愛を受け取り、どれだれたくさんの試練や苦難を乗り越えてきたことか!

あなたの人生の中には、たくさんの宝物があるのです。

振り返ってみないと、すごい才能や力も忘れされてているのです。すごい能力なのに、そのことを忘れてしまて、今は、使われなくなっている才能や力を、再度、確認して、これからの未来に活かすためのワークショップです。

自分の人生の中にある豊かさに気付くと、人生が豊かになります。

この人生解読ワークショップでは、シュタイナーの学者が考案した、人生マップを使って、人生のテーマや霊的成長について知ることできます。また、人生のサイクルを知ることができます。霊的成長のパターンのサイクルの中で、あなたがどのように意識を成長させていくのかを知ることができます。

それらを踏まえて、あなたの人生には、どんな経験が繰り返されているのか? どんなテーマがあるのかを探っていく、壮大なワークショップです。

人生について、これから先の生活や目的について考えているすべての人にオススメします。

 

人生解読ワークショップ・ワークショップ情報

日時:11月7日8日の土日二日間 10時30封~17時30分

費用:33,000円+税(36,300円) 10月末までは早期割引で3,000円引き 税込み33,000円

持ち物:人生を振り返るために、生まれてからの写真をお持ちください。(家族写真、グループ写真など、他の人と一緒に映っているもので構いません)

講師:ローズベル

会場:心斎橋トリン

PDFファイルはこちらから2020年11月人生解読

 

申し込みは、こちらから↓

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です