コロナ時代を生きるための生命の木

ニューノーマルを実践するために大切な事は、

自分の本当に大切な事を明確に理解し、それを活かすことです。

コロナ時代を生きるために、人類の生きる知恵を表す、生命の木を学ぶことをお勧めします。

こんにちは。大阪占いサロントリン、吉田ルナです。

Tree of Life 生命の木は、森羅万象を表し、人の成長と人生を示す、古代からの叡智です。

 

大阪占いサロントリンでは、

生命の木を使って、日々の生活を豊かにし、自分らしく、自由に生きることを学ぶことができます。

生命の木と占星術という講座では、

占星術の惑星を生命の木に当てはめて、自分の日々の生活や、人生を豊かにするための方法を知ることができます。

西洋占星術は、ホロスコープを作成して、運勢を読み取っていきますが、生命の木に惑星を当てはめることで、人生の特徴を読み取ることができます。

生命の木の一つのセフィラ(図の〇の部分)に一つの惑星が対応していて、毎回一つずつ進みます。

自分らしく生きるために、自分の性格を知って、毎回、人生の一つの要素を確認していきます。

生命の木を知らなくても、占星術を知らなくても誰でも参加できるますので、お気軽にお越しください。

次回11月は4回目になりますが、途中からの参加でも大丈夫です。

途中からの参加者で希望者には、毎月3名限定で、生命の木リーディングのミニセッションをプレゼントします。

お問い合わせ欄に、「生命の木と占星術ワークショップに申し込みます。ミニセッション希望」と記載ください。

 

コロナ時代だからこそ、自分の生き方を見つめて、本当に大切なものを見失わないようにしましょう。

 

ワークショップ詳細

日時:毎月第三土曜日14時~16時

参加費:5,500円 初回参加時のみテキスト1,000円

オンラインZOOM受講可

講師:吉田ルナ 講師のプロフィールはこちから

 

申し込み・お問合せはこちらから

大阪占いサロントリンでは、家族の幸せを守りながら、仕事を頑張っている女性を応援しています。

美しく、自分らしく生きるためのストレスケアや、自分の可能性と才能を育てるさまざまなワークショップを開催しています。

申し込み・お問合せはこちから↓

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です