BLOG

blog

天命を知ることで生きやすくなる!人生解読ワークショップ

BLOG | 2020.10.30

天命、使命をしることで、迷いがなくなる。

人生解読ワークショップで、自分の運命を知り、チャンスを掴む!

こんにちは。大阪占いサロントリンの吉田ルナです。

生きていると、いろんな楽しいこと、いろんな辛いことがあります。みんな多かれ少なかれ、人生の苦難を乗り越えて生きています。

苦難を乗り越えているからこそ、今ここに生きているのです。

あなたの人生の中には生きる知恵があるのです。

あなたはたくさんの知恵や力を持っているのですが、日々の暮らしの中に忙殺されて、それを発揮する忘れ、自分自身の知恵や才能を忘れてしまうのです。

人生解読ワークショップでは、あなたの中に眠っている才能を目覚めさせ、これかどんな風に生きていけばいいか? コロナ時代をどう乗り切っていけばいいのか、その知恵を引きさし、さらに、あなた自身の使命や天命を明確にするおとで、揺るがない強さを確立することができます。

 

大阪占いサロントリンは名前の通り占いサロンですが、スピリチュアルに興味がない人にとってもこのワークショップは意味あるワークショップになるでしょう。

人生解読ワークショップでは、シュタイナー教育で知られている人智学の叡智に基づいて人生を紐解きます。人智学には、人と大宇宙が共鳴しているという考え方があります。人生を年齢域を惑星に対応さえて人生全体をとらえていきます。

マクロコスモスとミクロコスモスは共鳴しているとい考え方の中で、年齢域(その時代)のテーマや、人生全体のテーマを探っていきます。

どんな人の人生の中にも生きる知恵、叡智が潜んでいます。その叡智をしっかりと捕まえて、これからの未来に活かしていきましょう!

人生解読ワークショップは人生の不安を払しょくし、

生きる喜びを知るためのワークショップです。

 

ワークショップ詳細

人生解読ワークショップ

日時:11月7日8日の土日二日間 10時30封~17時30分

費用:33,000円+税(36,300円) 10月末までは早期割引で3,000円引き 税込み33,000円

持ち物:人生を振り返るために、生まれてからの写真をお持ちください。(家族写真、グループ写真など、他の人と一緒に映っているもので構いません)

講師:ローズベル

会場:心斎橋トリン

PDFファイルはこちらから2020年11月人生解読

申し込み・お問合せは下記から

    名前(必須)

    メールアドレス(必須)

    電話番号

    お問い合わせ内容(必須)

    TRINE 占い&スピリチュアルサロン のプライバシーポリシーにご同意の上、
    入力内容の確認に進んでください。

    ACCESS

    営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所