BLOG

blog

人生解読WSで現時点を知り、私の未来はILCコースで創造する!

BLOG | 2020.11.19

こんにちは。トリン占いサロンのローズベルです。

先日人生解読ワークショップを行いました。

 

人生解読WS・内容・受講料についてはこちらのブログをどうぞ

 

11月人生解読WSは私が講師をさせていただき、

ご参加者さんと一緒に楽しくも濃厚な2日間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

人生解読WSは自分の人生の使命を見つけることができる深い気づきの得られるワークショップです。

自分の望む未来を創造していくための

今の立ち位置を確認することが出来ます。

 

 

一生懸命、頑張っているけど、この先の人生に漠然とした不安がある。

そんな人は多くなっているでしょう。今年はコロナショックで世界中で大きな変化が起こっています。私たちも今までのやり方を変えていかなくてはいけなくなり、仕事でも、日常生活でも変化変化の連続でしたね。

この先どこへ向かっているのか、一体、私は今何を優先にしたらいいのか?仕事?結婚?子育て?自分の夢を追っていていいの??

人生を豊かに、幸せな未来を歩むことはできます。

あなたが望むように、生きることはできます。

今の自分を変えたいなら、変えることもできます。

その前に、1番大事なのは今の自分の現状を知ること

人生解読WSで自分の現時点を確認することができます。

そして、次に自分の望む未来への歩みを始めましょう。人生解読WSは来年1月もしくは2月に行います。日程については現在調整中です。参加希望の方はお早めにリクエストいただければ調整いたします。

 

人生解読WSはILCコースの入り口でもあるのです。ILCコースとは、一言でいえば自分の未来を創るコースです

およそ半年間のベーシックプログラムと8カ月間のアドバンスコースがあります。

1年以上かけて、様々なメソッド(手法)を身に着け人生を幸せにし、

やりたいことを十分にできる自分へと創造していきます。

ILCコースの詳細はこちら★
ラブアンドライト(姉妹校)HP

 

どこに向かうかわからないままでは、進めません。行く方向が分かっても、どう進めばいいのか?やみくもに進んで遠回り、行き止まりばかりでは辛すぎます。やり方、考え方、取り入れるとよい日常の習慣までILCコースでは学び、身に着けていきます。

 

ILCコースを取ることは望む人生を自分で創る未来への切符を手にすること。
ILCコースを列車にたとえればコースは急行列車なのです。始まると電車は出発しコース途中で、乗ることはできません。人生のILC列車は出発準備に入っています。

乗りますか?乗りませんか?

ILCコースという電車の目的地は

あなたが幸せになること。

あなた自身の本当の輝きに気づき、

人生を豊かに創っていける

自信ある自分になること。

 

人生解読WSでは、何が自分の幸せなのか?
何が人生の課題であるか、テーマか?などを掴み取ります。
それが分かると、自分の未来はどこへ向かうかが分かってきます。

ぜひ、2021年はあなた自身を輝かせて生きましょう!コロナに恐れず、不安感に押しつぶされないで、人生を豊かに高次の存在を感じながら、愛のある人生を生きましょう

人生解読WS受講希望の方は、ぜひお気軽にお問合せ下さい

日程をリクエストくださいね。

 

    名前(必須)

    メールアドレス(必須)

    電話番号

    お問い合わせ内容(必須)

    TRINE 占い&スピリチュアルサロン のプライバシーポリシーにご同意の上、
    入力内容の確認に進んでください。

    ACCESS

    営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所