「人生解読ワークショップ」で人生を振り返り幸せになろう!

あなたは今までの人生に満足していますか?

もしそうでないならこのワークショップを受けてください。

自分のテーマを知りこれからの人生をどう生きるかを知ることができます!

今まで何だか上手くいかないと感じている方

幸せな人生を送りたいと思っている方

◆どうしても同じ負のパターンに落ちる方

◆なんのために生きているのかわからない方

◆自分の生きている目的やテーマが知りたい方

◆今より成長したいと思う方

そんな方はワークショップで今までの自分の人生を振り返り、

気づいていなかった自分のクセや才能を読み解くことができます。

あなたが忘れてしまっているあなたの才能を呼び起こすこともできます。

そして、あなたが同じ辛いことが起きるとしたらその理由がわかります。

同じテーマがあなたの前に何度もやってくるとしたら

そこでチャレンジして乗り越えなくてはいけないのかもしれませんね。

この「人生解読ワークショップ」では

シュタイナ―の学者の作った人生マップを作りあなたの人生を俯瞰して見ていきます。

また、あなた自身を知るために占星術であなたが生まれた時の星の位置からあなたの質を読みます。

そしてカバラの生命の木に導かれて人生を読み解いていきます。

そのほか夢解読をしたりの盛りだくさんの方法であなたの人生のテーマ、使命を探り出します。

2日間のワークショップであなたはこれからの人生をどう生きるのか分かります!

日程 2021年2月27日(土)、28日(日)2日間とも10時30分~17時30分
(少々延長の可能性あり)

会場:心斎橋トリン

受講料:33,000円+税(36,300円)

早割2月15日までお申込み3,000円引き(33,000円)

講師:ローズベル

持ち物:筆記具、ご自身の占星術チャート(無ければ作成します。チャート代100円)

7才、14才、21才頃の写真を数枚、お持ちでしたらご持参ください。

1日目:人生のパターン、ミステリースクールとは。カバラ占星学、太陽と月、ノードの示すもの。記憶の海馬を刺激する、100人の人、100冊の本。宿題:夢と人生マップの記入。

2日目:夢からのメッセージ。写真。もう一つの選択、人生の目的、成熟とは何か、人生の縦糸を探す。

講師:ローズベル プロフィール

ポールソロモンの提案するILC(インナーライトコンシャスネス)を学び実践。学びを深めるため高野山合宿やイギリスで行われるカバラさまースクールへも参加。占い師としての活動を通じて人が自分自身の内なる美しさに気が付けるようにサポートしている。占いの講師やレイキ、アートセラピー、ヒプノセラピーなどのヒーリングワークを行う。

※受講料は1週間前までにお願いします。振込先はお申込み時にお知らせします。キャンセル料は前日から発生し、前日50%、当日100%のキャンセル料となります。

お問合せはこちら

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】

     

     

     

     

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です