【人生解読WS】であなたの人生の使命を知る

 

あなたは、生まれてきたときに
自分で決めた自分への約束があります。
「あなたの人生の使命」を知っていますか

こんにちは。トリン占いサロン&スクールのローズベルです。
2月27日・28日の2日間で「人生解読」ワークショップを行います。皆様にお勧めしたい素敵なWSです。

使命を果たす、と聞くとまるでヒーローにならないといけない気がしませんか?(笑)

悪者と戦って、地球を救うなんて、そんなこと、出来っこないし、やりたくもない?ですよね。
生まれる時に決めた「使命」はひとそれぞれです。
『とりえなんて特にないです。平凡に普通に暮らしてます』という方も、あなた自身が気づいていないだけでちゃんとテーマはあります。たびたび起こる問題。悩みの種。大きなトラブルや危機。
人生で1度や2度は経験するであろう、人生のターニングポイント。

実はそれらが、「使命を見つける」サインなのです。
人生を解読するなんて、何かおおごとに聞こえますが、実は解読して見つけたいものは「あなたの幸せ」なんです。普通に人生送っています。それでも、確実に何かテーマはあるのです。気付かないでいるのはもったいない。あなただからこその、魅力や強さがあります。あなただからこそ、困難な時代を普通に生活することが出来ているのかもしれないのです。

2日間のワークショップであなたが人生で最も、重要に思うこと、大切にしたい事、やり遂げたいことなどがわかります。これからの人生を使命感をもって、自分を幸せにする物語を創っていきましょう!

人生解読ワークショップ

日程 2021年2月27日(土)、28日(日)2日間とも10時30分~17時30分
(少々延長の可能性あり)

会場:心斎橋トリン
受講料:33,000円+税(36,300円)
早割2月15日までお申込み3,000円引き(33,000円)
講師:ローズベル
持ち物:筆記具、ご自身の占星術チャート(無ければ作成します。チャート代100円)
7才、14才、21才頃の写真を数枚、お持ちでしたらご持参ください。

1日目:人生のパターン、ミステリースクールとは。カバラ占星学、太陽と月、ノードの示すもの。記憶の海馬を刺激する、100人の人、100冊の本。宿題:夢と人生マップの記入。

2日目:夢からのメッセージ。写真。もう一つの選択、人生の目的、成熟とは何か、人生の縦糸を探す。

講師:ローズベル プロフィー

ポールソロモン氏が提案するILC(インナーライトコンシャスネス)コース、アシスタントコース終了。ILCの教師を目指し、カバラや霊的な学びを精力的に続けている。占いを通じて人の幸せをサポートするため、鑑定や、講座も多く展開している。得意な占術はルノルマン占い、タロットカード、西洋占星術、誕生数秘術など。

 

人生解読フライヤー.pdf

お申込み&お問合せは下記のフォームからどうぞ

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です