自分らしく生きるためのワークショップ

人生で起ることすべては宝物!あなたの生きる力を人生解読ワークショップで引き出そう!

こんにちは。大阪占いサロントリンの吉田ルナです。このたび、人生解読ワークショップを開催します。このワークショップでは、人生の意義を明確にして、自分らしく生きることに自信や誇りが持てるようになります。

人生解読ワークショップを受けて、人生をもっと楽しみましょう!

人生解読ワークショップでは、占星術で使う惑星と人生を対応さえて、年齢域に分けて人生を見ていきます。

1~7才は月☽の時代

8~14才は金星♀の時代

15~21才、22~35才、36~42才は太陽☉の時代

43~49才は火星♂の時代

50~56才は木星♃の時代

57~63才は土星の時代…と続いていきます。

この年齢域を使って作った人生マップを使って、それぞれの年代ごとに、私たち人間が体験すること、学ぶことのテーマを探っていきます。

人はその年齢域ごと学びがあるのですが、それを意識するたけでも、自分の成長が人の成長、成熟をたどっている事の確認ができるので気付きや学びが大です。

実際に人生解読ワークショップでは、自分の人生でどんなことが起こったのかを確認していきます。その中で、サイクルや自分の人生の学びテーマを探っていきます。

自分の過去に光を得てることで

見えてくるものは未来です。

コロナ禍だからこそ、自分の生き方を知り、人生で大事なことをしっかりと確認して欲しいと思います。

そして、どんなときもあなたらしく生きて欲しいと思って、私たちトリンのスタッフはそのお手伝いがしたいと考えています。

人生解読ワークショップの講師のローズベル先生は、梅田で人気の占い師5名に選ばれる、人気の占い師さんで、お姉さんやお母さんのように、あったかくて親切で、元気と癒しをくれる明るく魅力的な方が今回の講師です。

人生解読ワークショップ講師のローズベル先生

以前開催の人生解読ワークショップ受講者の感想です。

  • 自分の人生を確認すると、いろいろなことを乗り越えてきたことに改めて気付きました。私は、何かした後にあの時、「こうすればよかった」とか思うことが多いので、これからは、そんな後悔したくないと思います。今回のワークショップで自分がどれだけ頑張ってきたか分かりましたので、なんだか勇気がもらえました。
  • 自分の人生にサイクルがあるのをしってびっくりしました。振り返ってみるといろいろ懐かしく感じて、自分が、まあまあ幸せに生きてきたんだと思いました。
  • 占いが好きで、自分の人生についていろいろ教えてもらいましたが、このワークショップで、自分の運命を実感できました。それは自分の運命から逃げれないんだと思いました。なぜなら、同じような出来事が何回も起こっているからです。『逃げてはいけなんだ』と思いました。辛いこととか嫌なことから逃げたいけれど、乗り越えなければまた繰り返すのなら、運命と向き合合わなきゃならない。でも、運命と向き合うと、ギフトが送られて、新しいチャンスが開けるんだと分かったので、逃げるのを諦めて、どうせなら、自分の人生を楽しめるなりたいと思いました。

人生解読ワークショップでは、さまざまな気付きが得られます。

私、吉田ルナにとっての人生解読ワークショップは、2年くらい心理学のカウンセリングやヒーリングを学んだのですが、この人生解読ワークショップはたった二日間で、そのらに匹敵するくらい、濃く、鮮明に自分のことを知ることができました。本当に素晴らしいワークショップだと思ったので、一人でも多くの人にこのワークショップを体験してもらえればと思っています。

ぜひ、この機会に人生解読ワークショップにご参加ください。

人生解読ワークショップ情報

日時:2月27日28日土日 10:30~17:30

費用:33,000円+税=36,300円(2月25日までは、3,000円引き=33,000円)

講師:ローズベル先生

会場:占いサロントリン

持ち物:筆記用具、子ども時代から現在まで成長など分かる写真

お申し込み・お問合せは下記から↓

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】

    自分らしく生きるためのワークショップ” に対して1件のコメントがあります。

    コメントは受け付けていません。