誕生日のメッセージを楽しむ講座はいよいよ来週です♪「3/24誕生数秘術1日講座」

数字にも、個性と相性があるのです。あなたの人間関係、数字を知るととっても楽になりますよ。

誕生日を1桁になるまで足していくことで1つの数字が表れる数秘術

こんにちは。トリン占いサロンのローズベルです。
数字にはリーダーシップが得意な数字と、サポーター役が得意な数字、バランスタイプと3つに分かれるのです。

そのポジティブな面が出ると人間関係は良好ですが、数字の持つネガティブな側面がでると、とたんに問題が起こります

例えば、1は「リーダー気質」という良い面がありますが「自分勝手」という面もあります。上司が1を持っていると頼もしい上司となるか、パワハラ上司になる可能性もあるわけです。その数字への対応策もあるので数字の個性を知っておくととても役立ちます

「7」の数字を持つ人はこんな人★数秘術 過去記事もどうぞご覧ください

誕生数秘術1日講座

3月24日(水)11:00~16:30(昼休憩あり)
受講料16,000円+税 ※テキスト代別途1,000円 再受講40%オフ
講師:ローズベル
持ち物:電卓があると便利です
会場:トリン占いサロン
大阪市中央区南船場3-10-26吉川ビル902
06-6575-7977

講師紹介:ローズベル
占術は主にルノルマンカード、タロットカード、西洋占星術、誕生数秘術など。2010年に初めて誕生数秘術に出会い、自分の性格の疑問であった部分の謎が解ける。その後さまざまな占術を習得するが、占い師暦10年のキャリアのスタートは誕生数秘術から。シンプルで面白い誕生数秘術は初心者でも簡単習得が出来コミュニケーションにも役立つとして、講座を展開中。

お問い合わせは下記のフォームからどうぞ

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】