予告★6月キャンペーンは、最高に幸せな結婚をするための【ハッピーマリッジ占い】

◎どうすれば運命の人に出会えるの?
◎そろそろマジで結婚したい!
◎運命の人はどんな人?
◎本気の恋がしたい

こんにちは。トリン占いサロン、店長のローズベルです。いつもブログを読んでいただきありがとうございます。6月のキャンペーンの予告です。

当サロンの6月のキャンペーンは
最高に幸せな結婚をするための!!「ハッピーマリッジ占い」

期間:6月1日~30日の鑑定利用がキャンペーン対象です。

6月の花嫁はジューンブライドといい「6月に結婚した女性は生涯幸せに暮らせる」といわれています。

ジューンブライドの由来はローマ神話にあり、6月を守っている女神ユノが、結婚、出産や育児を司り、女性や子どもの守護神であるのが有力説といわれています。(諸説あり)

女性は、結婚で大きな環境の変化がおこります。妊娠、出産なども大変なことです。命がけな時もあります。嫁姑問題が、あるのとないのと、かなり人生を左右します。どんなシュチュエーションであっても、「幸せな結婚」をのぞむすべての女性へトリン占いサロンは愛をこめてサポートいたします!女神ユノが女性の幸せを見守ってくれているように、及ばずながら私たちも全力であなたの幸せのために鑑定します。

◎いい人がいたら結婚したいと思う
◎不倫(辛い恋愛)をしている
◎バツイチだけど、再婚できるかな?
◎今、マリッジブルーみたい
◎親の反対をどう乗り越えたらいいの?

あなたが今、お相手がいなければ「相手を見つけるために」良い方法を探しましょう。お付き合い中なら「幸せなゴールイン」までを計画しましょう。この人でいいのか?と悩んでいるならなおさら!!相性や結婚したらどうなるの?なども鑑定します!

結婚は人生で1度だけ。バツ1、バツ2,さんも次の結婚で最後!
最高に幸せになるために、結婚にまつわることなら何でもご相談ください。

6月キャンペーン特典☆6月末までの鑑定利用対象
●通常鑑定に+10分延長サービス付き
●次回使えるチケットプレゼント【10分延長か10%オフが選べる】

ローズベルは仲人士の資格も持っています。
「結婚相談のプロ」として実際に、会員さんのお世話もしているので「婚カツの現場」に詳しく、今の婚カツ事情あるあるなど、具体的なアドバイスが聞けますので、かなり参考になりますよ。
※結婚相談所への無理な加入は一切ありませんのでご安心ください。
※ご興味のある方は遠慮なくご相談ください。

最高に幸せな結婚をするための!!「ハッピーマリッジ占い」は
6月1日スタートです。ご予約フォームなどは準備中です。準備が整いましたらブログにてお知らせいたします。

【トリン占いサロン】
大阪市中央区南船場3-10-26吉川ビル902

吉田ルナ先生・ローズベル先生の紹介はこちらのラブアンドライト(トリン姉妹校)のHPでもご確認いただけます。

お問合せは下記のフォームからお気軽にどうぞ

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】