コミュニケーションの問題を解決しよう!

どうでもいいことは話せても、大切なことは話せない。

伝えたのに、伝わっていない。

どうやって話したらいいか分からない。

これらのコミュニケーションの悩みはタオコミニュケーションワークショップで解決できます。

こんにちは。トリン占いサロン&スクールの吉田ルナです。

タオコミニュケーションワークショップでは、

どうやったら相手に伝わるコミュニケーションをとれるのかを学びます。

タオコミニュケーションで

大切なのは愛です。

一般的なコミュニケーションでは、自分の伝えたいことを伝えることを中心に行いますよね。タオコミニュケーションでは、愛を与えるというテーマで、どうやって愛を与えるのかを体験的学びます。

ファーストステップは

自分を理解し、自分を表現すること

セカンドステップは、

相手を受容し、愛を与えること

この二つのステップについてどのように行えばいいのかを体験すると、これからのコミュニケーションが変わってくるでしょう。

NLPなどで行わられるコミュニケーションスキルとは違うアプローチを体験しますので、かつてコミュニケーションスキルについて学ばれた方も楽しめるでしょう。

ワークショップの進め方は、

最初に自己分析を行います。そして、4種類のタイプ分けを行い、それを象徴する4つのキャラクターについて学びます。

次は、そのキャラクターを意識してコミュニケーションをとる練習をします。

スキット(寸劇)を行って、表現力を高めます。

このスキットがすごく面白いです。いつもと違うキャラクターになるとできなかったことができるようになりますよ。

ぜひ、このスキットを体験していただきたいです!

そのあと、愛を与えるコミュニケーションについて体験的に学びます。

講師はローズベル先生

占い師として活躍されて、相手の心に寄り添う占いで人気の占い師です。たくさんの人とコミュニケーションして、占いを通して導いてこられました。

先生自身コミュニケーションの悩みはないかと思いきや、お伺いすると、家族とコミュニケーションをとるのが難しいとおっしゃっていました。

家族だからこそ言いにくい。言ってもわかってもらえない。そのような悩みを持つ人にこのワークショップを受けて、家族円満な家庭生活を送ってほしい。

タオコミニュケーションワークショップを受講してコミュニケーションを楽しみましょう

とおっしゃっておられました。

ローズベル先生のプロフィールはこちから

タオコミニュケーションワークショップは、ILC(内なる光の意識)のワークショップのプログラムの一つです。

ILCのワークショップは、人生に気づきを与えるワークショップです。コロナ禍で先の見えない不安にさいなまれている人に、文字通りの光をもたらすワークショップです。興味のある人は、姉妹店ラブアンドライトのHPにてご案内しています。リンクをクリックしてください。

タオコミニュケーションワークショップ情報

【この募集は終了しました】

日時:5月22日土曜日10:30~17:30

参加費:17,600円  再受講10,560円

講師:ローズベル先生

※ホロスコープを作成するため事前に生年月日等のご連絡をください。

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】 ※パソコンのメールアドレス、Gmail推奨

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    ※上記期間内に返信がない場合は、迷惑メールフィルターでブロックされている可能性がございます。
     お手数ですが、再度お問い合わせいただくか、
     お電話[06-6575-7977 / 営業時間 11:00~17:00]にてご連絡をお願いいたします。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――